市川まさみ Official BLOG

市川のご報告(*^^*)v

今日はこれからお世話になる東スポさんと競馬予想とコラムの打ち合わせをしてきました♫

実は私。競馬はど素人なんです(;^_^A
父がよくテレビや新聞をチェックしているので見た事はありますが、私自身は馬券を買った事がなくて。

これから少しずつお馬さんの名前や特徴も覚えて、皆さんの参考になれるようにしていきますので
新米ではありますが宜しくお願い致します!


ed20c64d.jpg



【連載開始予定日】
2016年7月9日(土)〜各週にて掲載。

【内容】
プチエロトーク&競馬予想

【特典】
私の予想が外れた場合、読者の中から私物をプレゼント!


※詳しくは東スポをチェックしてみてくださいね♡


お久しぶりの投稿失礼します(;^_^A

すっごく久々の投稿です・・・。
「期間が空いてしまいごめんなさい」

ちゃんと毎日投稿すればいいだけなのに書こう書こうと気づけばこんなに経ってしまいました。

PCとの相性が悪いのか?画像を貼ると文章が消えてしまうので今回は文章をメインにさせていただきますm(_ _)m

今年ももう残り半年。新しい事に日々挑戦する中で学んだ事も反省する事も山程あって…反省の方が多いかも?
なんて思ってるうちに気づけばもう6月も終わりそう。こんなに月日が経つのは早いのかとふと考える事も。

正直、全然気持ちの余裕が無さすぎてついていくのに必死過ぎたせいか
見失っている事があるのでは?と不安になるときもあったり。

皆さんから見て今の私はどう映っているのだろう?

私は変わらず皆さんと一緒にお腹を抱えるくらい笑ったり、時には思いっきり泣いて同じ時間を共有したいと思ってるけど
今の自分は果たして出来ているのかな?今は自分しか見えていないようで、、皆さんはいつも気遣ってくれているのに申し訳ないです。

前はそんな事考えたりしなかったのに最近弱めな私です。笑
なんて言ってるけどこれは弱音ではなくてプラスに捉えてもらえると嬉しいです!

って言いつつ…ちょぴっと弱音。笑

皆さんに負けないくらいの元気を届けられるようにこれからも修行して参ります!!

久々の投稿で楽しい事もかけませんでしたが、明日からは楽しい出来事も沢山投稿できるようにするので
今日はこのような内容をお許しくださいσ^_^;

それでは、長々と失礼いたしました!!!

明日からもたっくさん笑顔を届けるぞー☆





~DMM.R18アダルトアワード2016~


皆さんこんにちは。
この度、DMM.R18アダルトアワード2016新人賞にノミネートして頂きました!!




d8ee2f62.jpg



最優秀女優賞の部門には我らがSODstarの主将であり
日頃、女優だけでなくタレント/小説家など多方面でも
ご活躍中のまなてぃーこと【紗倉まなさん】が
ノミネートされています!!!!!


今年のキャッチフレーズは
『SOD W受賞 目指します!!』

皆様の清き一票宜しくお願い致します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ここからは私事。
     ↓↓

これまでOLとして、出演者として二足の草鞋で
駆け巡った怒涛の一年を振り返り
私は本当に計り知れない程の愛情を
皆様に注いで頂きました。


社会に出て間も無い私は学ぶべき事も沢山あり
皆様からみたら至らない所だらけだったのでは?
と未だに反省点がいっぱいです。



私。。少しは成長しましたか??笑



皆から一人の出演者としてではなく、
【市川まさみ】と言う一人の人間として
内面から認めてもらえた事が私は凄く嬉しくて、



皆がこうして沢山の優しさを教えてくれたから

私は周りの人を皆を大切にしたい**



学生の頃、緊張しながら成績表を両親に見せたのを覚えてますか?


皆さんと共に歩んだこの一年を私は形にして
その時と同じように皆さんにお見せしたい**

そして言いたい…

『一歩踏み出す勇気をくれてありがとう』と。

『私はこれだけ成長する事が出来ました』と。



ユーザーの皆さん、職場の皆。店舗様。その他、
これまで支えてくれた大切な家族に伝えたい。


心から『ーありがとうー』って。



今もね、強がりでヘーキな顔して笑ってるけど

本当は毎日毎日凄く不安。

他の女優さんに比べたら私はこれといった
取り柄もないし普通の人だから。。
こんな大役を本当に私なんかで大丈夫かな?って


だからね、、

あと、もう少しだけ。
皆さんのお力を貸して頂けませんか?

私の背中をそっと押してもらえませんか?

もう一度、弱虫な私に勇気をください。


宜しくお願いします( >人<。)、、


長文&ちょぴっと弱音失礼しました。
今後とも宜しくお願い致します 汗。
市川まさみより。

 
オフィシャルサイト
月別アーカイブ
DVD情報

《市川まさみ》

《DVD情報》
プロフィール
■市川まさみ
 生年月日:7.10
 出身地:東京
 T: 162cm
 B: 81cm(C) W:61cm
   H:91cm
………………………………
Twitter
女優ブログ
T-POWERS SNS
QRコード
QRコード