2008年06月15日

涼しいね

今日は自宅でヘボッてます…起きられず ヨガにもいけず
しかし 暑かったり涼しい日があったり…
梅雨だよね?
五月は爽やかな日が二日、三日ほどで雨が多かった、豆知識だけど、五月は平均的に晴れる日は数日しかないらしいね

六月は梅雨と言うイメージが強いけれど、今週もは少ない予報だね。
こんな時期の地震災害もあり、晴れが続く事を願うよ
しばらくは私はのんびりです…歳かしら?今回のレコーディングやプロモーションの疲れが遅れてきたね(笑)アハハ

我が家は家の周りを緑に囲まれ、木もこの五月の雨でスクスク育ち、木のアーチが出来上がりましたその下に座ると土や木の香で心がスゥ〜としてまるでお釈迦さまの気分だよ

私は何か不安や切ない気持ちになると近所の住宅の中にある安全な公園に行って空を見る習慣があってね(-。-)y-゚゚゚
友人にも奨めています

忙しい気持ちの中、ふと独り言を自然の中、花壇や公園の木を相手に吐き出すだけでも、いいリフレッシュになるんだよね

空を見れば お月様も星だって居る
ただし、安全第一の場所に限るよ
家の中で独り言は…なんとなくより深い孤独感に流されちゃっていけない(笑)公園で犬の散歩でできた知り合いやワン子達もすっ飛んで来てくれたり
外の空気はいいよ〜

皆さんにも近所の自分だけのお気に入りポイント探しオススメしまーす

今日は涼しいけんど、風が気持ち良い庭の木が風でカサカサ揺れてまーす
しかし かなり冷えてきた
後はお笑い系で笑うだな私のストレスのひとつ…
スパのサウナの中…テレビあるじゃない?
バラエティーとか見て、ワハハ笑ってしまう私…
周りの皆さんは堪えてる(笑)
汗だし 笑ってすっきりの最高の場所なのに
私もちゅうちょ(笑)
いまいち

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 天賦くん   2008年06月15日 23:28
初めましてICHIKOさん
つい最近ICHIKOさんのblogを見つけてほぼ毎日見てます
これからもコメントするのでよろしくお願いします?
2. Posted by ICHIKO   2008年06月16日 02:27
はじめまして〜 天、天、天、読めない
漢字が苦手なのゴメンなさいm(__)m
なにさんだ?

ようこそいらしてくださいました
どうぞよろしくお願いいたします!
3. Posted by 天賦くん   2008年06月16日 07:26
てんぷって読むのです
4. Posted by ICHIKO   2008年06月16日 15:26
そっかぁ
天賦さん(笑)ありがとうございます
素晴らしきお名前ですね。
天からの授かりもの(笑)なんとなく意味は把握してるけど読めないままでしたいけないね!なんとなく読み
勉強になりました〜
5. Posted by i-yo   2008年06月30日 09:28
恐竜キングの歌、良いですねー
生歌をぜひ聴きたいと思ってしまいました。ライブがあったら絶対行きたいです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星