2007年05月21日

A→E

8d891a50.jpg平日だってのに昼下がり
ウッドデッキにて
紅茶と
フォンダンショコラ
ヴァニラも添えて


あぁ、罪深い。

なぜだか職種のバラバラなフリーな女が五人、美味しい自然食ランチの後に満腹で訪れたのがこちら。
あぁ、真っ昼間から。
お互いの仕事や恋愛の近況報告。顔を揃えるのが久しぶりなため、話題はつきない。相変わらずのキャラが各々織り成してきたエピソードは濃く、笑える。
『あぁ結婚したい結婚披露パーティしたい』
『アンタすぐ離婚するよきっと』
『ぢゃそしたら離婚パーティする』
『あらかじめ点したキャンドル、テーブル回って吹き消してくんだな』
『花びら撒かずに、塩まくんだな』
『結婚生活の走馬灯エピソードを流すんだな』
『うん、それ、招待しないでいいや』

洒落にならない《もしも》の話は止まらない。お茶を飲み、ケーキを頬張り、くだらない話をゆるゆると紡ぐ午後。

衝撃は、久方ぶりに逢ったらAカップがEカップになってた美食ライター。

A→E。

ありえない。天然で。羨ましい限りです。

あぁ…。
恋人は30歳の彼女の身体にどんだけブラボーなホルモンを分泌させたのだろう。

あぁ、31歳の私にも奇跡は起こるだろうか。
誰か、起こしてくれないだろうか。


Posted by ichikoji at 01:36│Comments(0)TrackBack(0)おでかけカフェ日記 | おでかけカフェ日記

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ichikoji/50982956