2010年03月10日

3月10日

久々の更新ですが、JIN(3046)を相変わらずやってます。


ichimoku0609 at 11:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月01日

3月1日

2月はJIN(3046)でとった!

今月も引き続き3046に特化。


ichimoku0609 at 12:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年02月19日

2月19日

直近のトレード。

MTI(9438)
175000x5    177000x5    

JIN(3046)
409x1000    418x1000
412x1000    418x1000  
423x1000    437x1000 
424x1000    430x1000
425x1000    435x1000

ツガミ(6101)売り
430x1000    433x1000
440x1000    427x1000

とこんな感じで、今週は+60000くらいか・・・・・




ichimoku0609 at 11:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月16日

2月16日

歯車が狂ってる。

見てるだけ・・・・・・・


ichimoku0609 at 10:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月15日

2月15日

久々のトレード。

2月に入って値動きがほんとにない感じ。

やり方を少し変えていかないと利益がとれないか。。。。


富士キコウ(7260)を見ている。お金の集まっているところに素直にいったほうがいいのかな・・・・・

しかし決算のいい銘柄もなかなか続かない。


ichimoku0609 at 11:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月10日

2月10日

若干の反発。

ザイン(6769)なんかが買われているが好業績銘柄もこの地合では、一日しかもたない印象だ。

今週金曜日あたりが変化日になると思っている。

とりあえず今日も様子見。

来週からは少しアクティブに動いていくつもり。


ichimoku0609 at 10:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月09日

2月9日

今日も覇気のない相場。こういうときは動かないのが一番。
何をしても大して取れない。

様子見。。。。。。。。。。。。。。。。。


ichimoku0609 at 11:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月08日

2月8日

今日も様子見。
新たに買いにいく、またいきたい銘柄は特にない。

ここはちょっと焦りが出てくるところだが、辛抱。。。。。

チャンスは近い気がするが・・・・


ichimoku0609 at 11:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月05日

2月5日

よく下がってる。

今日も昨日もノートレード。って言うか、MTI(9438)を175000くらいのところで買って放置。
昨日も180000くらいのところまであったが売る気なし。
今日もこの水準なら持ち越すつもり。

相場の下げは心配してない。単なる調整と割り切っていいだろう。

しかし不二越(6474)には参った。自分は水曜日に高値を取ると思っていたが一日ずれたせいで売ってしまってる。

2月のテーマである少し引っ張ることが出来なかった自分が情けない。


ichimoku0609 at 11:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年02月04日

2月4日

株式市場の織り込みは早い。グリー(3632)は好決算にもかかわらずここにきて安値。
いいとわかっているものには事実とともに売りが出、サプライズのあるものは足元が悪くても買われる。
しばらく落ち着けばグリーなんかはまた買われるだろうが、やはりタイミングが大事ってことか・・・・

そういう意味では買うタイミングがすべてだ。

今日は4日連続安のMTI(9438)を買っている。



ichimoku0609 at 10:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
時計