登志鮨!

  • author: ichimonji_rine
  • 2006年08月19日

6c2a0ffe.jpg行ってきました待望の登志鮨〜。
忙しそうなのに味が変わらないのが凄い。笹の葉も本物(ぉぃ)
寿司グラ美味しい…とびっこプチプチ…お味噌汁落ち着く〜。1番好きなのはトロだけど〜。
詳しくはパソコンでリンク見てね〜寿司グラ日記で邪道だって言ってるのは私です(笑)

上の写真は出してもらったお水の瓶。
ほんのりピンク色。何かのお酒の瓶かなぁ。

…なんで寿司を撮らなかったのかって?
気付いたときには腹の中だったのさ(ぇー)
赤身、とびっこ、イカ、さんま、トロ、ウニ、を計12個食べた。あはは…。

で、登志鮨とたまたま来ていたブログ書きの人の名刺を頂きました。登志鮨は最近ブロガーの間で話題らしい。
ちなみにどちらの名刺もqrコード付き。時代を感じるね!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲