2014-06-11-16-33-32
2014-06-11-16-33-15
こちらの雑誌に「焼肉屋いちなん」を掲載していただけました!
このところ何度か雑誌掲載をしていただいて嬉しいですね。今回はいちなんの常連さんDJの野村雅夫さんがいちなんのお料理を紹介していただいています。有難う御座いました。




いちなんスタッフ:美千子


2014年06月16日

2014-05-23-14-20-47

2014-05-23-16-41-59
いちなんの「皮つきベーコン」を紹介していただけました。お店に掲載された6月号をおいていますので食事の前に見て下さいね。





いちなんスタッフ:美千子

2014年05月25日

2014-04-09-15-56-57
焼肉屋いちなん、こちらの雑誌に掲載していただきました。とてもお洒落な男性誌です。




いちなんスタッフ:美千子

2014年04月09日

画像1
この時期だけ作っている生ハムです。手前味噌になりますが本当に美味しく是非食べて欲しいいちなん特製です!



いちなんスタッフ;美千子

2014年02月18日

画像1
いちなん屋上は寒い冬を乗り越えています。なかなか手入れに上がるのも難しいですが先日暖かな午前中に水やりと掃除をしました。

春はもうすぐ!



いちなんスタッフ:美千子

2014年01月27日

画像1
いちなん夕方の屋上の様子です。時々雨が降ってくれると助かりますがお天気ばかりが続いて雨が降らない日が続いた時は慎君に水やりをお願いしています。(午前中に水やりしないといけません)

ここも一時は色んなお花を沢山植えて楽しんでいた時期もありましたがもうそんな根気が薄れて来てしまい今はあるグリーンを大切にとそんな感じで手入れをしています。

春になったら又屋上バーベキューの予約も入りますので寒い冬もグリーン管理はやはり気がぬけません。


いちなんからスタッフ:美千子

2014年01月15日

画像1
いちなんは焼肉店らしからぬメニューが沢山あります、この大原の大根とすじ肉を和風に煮込んだメニューもそうです。

毎週、仕入れているつくだ農園のお野菜達は本当に美味しくてその甘さにいつも驚きます。

外の看板もそろそろ変えなければと考える程です(笑)焼肉店→新しい看板のネーミングは何が良いかしら? 又アドバイスしてくださいね〜♪



いちなんスタッフ;美千子



2014年01月14日

画像1
もうすぐお店をオープンします。店主が黒板に今日のお勧めのメニューを書いているところです。



いちなんスタッフ:美千子

2014年01月12日

今日17日は『いちなんの日』です。今週のお得メニューを昨日お送りしたばかりでネタ切れ寸前ですが、本日は下記のメニューを大奉仕します。

■ボトルワイン
モルドバ産の赤・白
2,500円⇒1,000円
■ハイボール
500円⇒250円
■サムギョプサル
(サンチュ付の豚バラ)
1,100円⇒550円
■蒸し豚
980円⇒500円

※12月17日(火)限り
…………………………
【いちなんの日】
明日17日は『いちなんの日』当日配信のサービスメニューにご期待を
http://bit.ly/1bjxADu

【土曜市とランチ】
年内は終了しました 新年は11日(土)より再開します
http://bit.ly/19cknuS

【宴会コースご案内】
実は食べ放題のコースもあります
http://ichinan.com/?p=985

【年末年始の営業】
年内は12月31日まで
新年は1月4日より営業させていただきます。

2013年12月17日

あっという間に12月ですね、例年通り私も大晦日までジタバタしてやろうと思っております。
ところで、明日12月3日は店主孫恵文の56回目の誕生日です。哀れな店主に「おめでとう」と言ってくださったお客さまには、乾杯ドリンクをプレゼントさせていただきます(期限なし)。
誰からも祝ってもらえない店主にどうかご慈悲を。

さてさて、今週のメール会員限定お得メニューです。
■豚と鶏のセセリ盛り
 1,380円⇒700円
■牛スジカレー
 780円⇒500円
■牛ハートのステーキ
 980円⇒500円
■ピーチのカクテル
 500円⇒250円
■よなよなエール(大)
 750円⇒500円
◆今週のお得ーポン
⇒http://bit.ly/IzY6kI

※12月8日(日)まで 

…………………………
【いちなんの日】
毎月17日は『いちなんの日』当日配信のサービスメニューにご期待を
http://bit.ly/1bjxADu

【土曜市とランチ】
つくだ農園のお野菜販売と500円のランチ
http://bit.ly/19cknuS

【サイエンスカフェ】
次回の『語ろう!どうぶつ』は12月7日(土)です
http://bit.ly/1eGg67U

2013年12月02日

今日は一日雨模様ですが、それほど冷え込まないので過ごしやすいですね。

さて、先日解禁になったボジョレーヌーヴォーですが、もうお召し上がりになりましたか?いちなんでも美味しいのを揃えました。今なら店主オススメのおつまみも勝手に付いてきます。
⇒http://bit.ly/1cKUg1r

今週のメール会員限定お得メニューです。
■トントロコロコロ焼
 880円⇒500円
■牛スジカレーうどん
 780円⇒500円
■新作まん丸ベーコン
 880円⇒500円
■生オレンジサワー
 500円⇒250円
■青鬼ビール大
 750円⇒500円
◆今週のお得ーポン
⇒http://bit.ly/17TzW0v

※12月1日(日)まで 

…………………………
【いちなんの日】
毎月17日は『いちなんの日』当日配信のサービスメニューにご期待を
http://bit.ly/1bjxADu

【いちなんカフェ】
月に2回『まほロバ』というお店で出張店長をしています 次回は11月28日(木)
http://amba.to/sDpcRQ

【土曜市とランチ】
つくだ農園のお野菜販売と500円のランチ
http://bit.ly/19cknuS
…………………………

■facebook
http://on.fb.me/1c4pfWb

■twitter
http://bit.ly/1cDl5EW

■配信停止
http://bit.ly/1eC3odz

■店主に寄付は↓↓
ichinan17@i.softbank.jp




2013年11月25日

連日のメールで鬱陶しいとは存じますが、毎月曜日は自動的に配信されますのでお許しを。

さて、紅葉も日に日に色濃くなってきましたが、どこかへ見物に行かれましたか。西京区の『善峰寺(よしみねてら)』 http://bit.ly/17G7VsN もなかなかいいそうです。今日友人に聞いたばかりのお寺ですが、私も近々行くつもりです。

今週のメール会員限定お得メニューです。
■セセリのガーリック焼
 880円⇒500円
■牛スジカレー
 780円⇒500円
■自家製ハムの盛合せ
 1,200円⇒700円
■生オレンジサワー
 500円⇒250円
■黒ビール大
 750円⇒500円
◆今週のお得ーポン↓↓
http://bit.ly/HUuyyi

※11月24日(日)まで 

…………………………
【いちなんの日】
毎月17日は『いちなんの日』当日配信のサービスメニューにご期待を
http://bit.ly/1bjxADu

【いちなんカフェ】
月に2回『まほロバ』というお店で出張店長をしています 次回は11月28日(木)
http://amba.to/sDpcRQ

【土曜市とランチ】
つくだ農園のお野菜販売と500円のランチ
http://bit.ly/19cknuS
…………………………

■facebook
http://on.fb.me/1c4pfWb

■twitter
http://bit.ly/1cDl5EW

■配信停止
http://bit.ly/1eC3odz

■店主に苦情は↓↓
ichinan17@i.softbank.jp




2013年11月18日