洗体密着エステ いちごぐみ☆24時間営業☆新宿 歌舞伎町☆デリヘルやホテヘル以上の快感&密着感

★風俗新ジャンル 洗体密着エステ★【いちごぐみ】
らぶ×2ぬる×2 密着度&快感度&コスパはデリヘルやホテヘル以上♪ 新宿区歌舞伎町 地域密着型24時間営業

月食花見プロジェクト!


本日4月4日は皆既月食。 

『今年のお花見は例年とはひと味違う特別な夜!なぜかといえば、2015年の4月4日は日本全国で「皆既月食」を見ることができるから!』

などと色々なメディアで大々的に告知してますが…
 
月食の日ってなぜかいつも天気が悪い思い出しかありません。
店長@岸です!
皆様おはようございます!
 
皆既月食


只今の時間は皆既月食花見の話題でいちごぐみの女の子達も盛り上がっています。
 
皆スマホのカメラで写真を撮ると息巻いています(笑)

でも歌舞伎町はその時間もやっぱり雨なんでしょうか?
僕はその時間は仕事中なんで事務所のPCで「YouTubeライブ」を見ようと思います。
 
月食

気になる月食が見える時間は、
・19時15分:部分食の始まり

・20時54分:皆既食の始まり

・21時00分:皆既月食の最大

・21時06分:皆既食の終わり

・22時45分:部分食の終わり
となっています。

因みに次の日本で見える皆既月食は2018年1月と3年後なので是非お見逃しなく!

それでは本日の『満月のようにまんまるおっぱい!』そんな女の子情報!
■ほのちゃん(20)
T.150 B.91(F)W.58H.88
八面玲瓏☆至れり尽くせり
いちごぐみ ほの
 いちごぐみバナー

本当は体にいい悪い癖!?


直さないといけないな〜と思っている自分の悪い癖

僕は何をしていても頻繁に携帯をチェックする癖と、
タバコを半分しか吸わない癖が全然なおりません。

それこそ「わかっちゃいるけどやめられない」って感じです。

おはようございます!
店長@岸です。
 
エロい癖

そんな中、『罪悪感を感じるような悪い習慣が、実は体にいいことだった!』そんなニュースを見ました。

以下一部抜粋。


1.朝寝坊 

朝寝坊
ウィスコンシン大学の研究結果によれば、長時間寝る人のほうが体重が減少する傾向があるそうです。 
これは、睡眠をとることによってレプチンとグレリンというホルモンの働きが食欲を調整してくれるからだそうです。 



2.シャワーを浴びない  

シャワー
ノースウエスタン・メモリアル・フィジシャンズ・グループの研究結果によれば、熱いシャワーの湯と洗浄作用の強い石鹸は皮膚が本来持つ 自然のオイルを洗い流してしまい、結果肌を傷めることになるのだそうです。 



3.噂話 
 
噂話
カリフォルニア大学の研究結果によれば、少々の噂話はストレスを軽減し、また他人のふり見てわが身を治す効果もあるそうです。 



4.そわそわ動く 

そわそわ
テキサス・サウスウエスタン・メディカルセンターの研究結果によれば、立ったり座ったりあちこちウロウロしたりと落ち着かない人ほど、 実はカロリー消費も高く太りにくいという効果があるそうです。 



5.布団を出しっぱなし 
 
ふとん
キングストン大学の研究結果によれば、布団ダニはピシッと整えられた布団よりも乾燥して温かいぐちゃぐちゃの布団のほうが早く死滅するそうです。 



今まではは1日1個までだったのが今年に入り1日3個食べろ!
となったり…

今までは 朝食は食べたほうが良いだったのが今年に入り食べるな
になったり…
 
こうやって2015年もメディアに踊らされる僕なのでした。

それでは本日の『流行には人より敏感』なオシャレな女の子情報!
■うみちゃん(21)
T.150 B.87(D)W.57H.87
鼓動高鳴る!純色小町☆彡
いちごぐみ うみちゃん
 いちごぐみバナー

女の子が来るまでの待ち時間の過ごし方!?


ラブホテルで女の子を待っている時は、
必ずアダルトチャンネルを見ています店長@岸です!
皆様おはようございます!
 
ボディーオイル

僕も若かりし頃は、一人でシャワー入ったり、
歯をいつも以上に磨いたり、
モンダミンで何回もすすいだり、
念入りに乳毛を抜いたり、
爪を研いだり…
そりゃ~気になる部分を色々やってたんです。

乳毛

(*゚∀゚)=3ハァハァ 

そして女の子が到着する5分前にはアダルトチャンネルも消して準備をしていました。




少し話しは変わりますが、
最近見た雑誌に『企画モノが好きなのはむしろ女の子!?』
そんなコラムがありました。

さまざまなシチュエーションで展開する「企画モノ」
ジャンルは男性が作ったものですが、本当は女の子のほうが「企画モノ」を求めています。
なぜなら、女の子はストーリー(企画)が大好きだから!

そんな理由らしいです。


それからというもの…
女の子が到着してもアダルトチャンネルは消さずに女の子の反応を見て楽しむようになりました。
 
えぇ…変態です( ̄ー ̄)ニヤリ
 

そんな訳でコラムの真相を確認する為に、
『プライベートでAVって見たことある?』
そんな質問をしてみました。

いちごぐみの女の子15人に聞いたところ、11人はAVを見たことがあるとのこと。
しかも意外なことに「女の子向けに作られたものではなく、男性向けのものを見ることが多い」という意見が多数。

そして『ジャンルは何が好き?』
この質問の答えは…
 
1位:オイルマッサージ系

ボディオイル


2位:温泉系

温泉
 
 
3位:ローション系

ローション
 
 
4位:マジックミラー号系

マジックミラー号
 
 
5位:ナンパ系

逆ナン
 
 
なるほど…ガッツリ企画モノですね(笑)
やっぱり女の子も妄想大好きってことでしょうか?

かつてはAVは男性の特権娯楽だったのに…良い時代になったものですね!
 
(≧ω≦)b OK!!

それでは本日の『AV女優の握手会に良く行きます!』そんな女の子情報!
■りかちゃん(24)
T.156 B.89(E)W.57H.88
二物を与えた☆高IQ美人
いちごぐみ りか
いちごぐみバナー

3月1日☆恵比寿駅前店限定!


あなたのスマホ、
落としたりして画面がバッキバキに割れて「クラッシュ」していませんか?
 
KFC

そんなあなたは超ラッキー!

「割れたスマホ」を見せるとケンタッキーフライドチキンの冷たい新感覚スイーツ「クラッシャーズ」が無料でもらえるキャンペーンを行います。
あなたのボロッボロのスマホを有効活用できるミラクル大チャンス!

画面が割れていないあなたにも、イチカバチかのミラクルチャンスが!
イベント当日は、ハンマーをお貸しします。
自己責任でレッツトライ!
 
KFC
KFC


そんなニュースを見て、
面の割れたiPhone6を片手に行ってみようかと悩みました店長@岸です!
皆様おはようございます!


あれは去年の9月…
iPhone6の発売開始から3日が経過した頃でしょうか?

iPhone5の時は何度落としても割れなかったのに、 
6はデスクに座ってポケットから落ちただけで割れました。
 
修理費が11800円もかかると言われたので、
それから半年も割れたまま封印していました。

やっと…iPhone6の使い道が!!

そう思うと胸に熱いものがこみ上げて…(略
 
o(TヘTo) クゥ


クラッシャーズ。
クッキーアンドクリーム味。
350円。

歌舞伎町から恵比寿店までの電車代が片道160円なので…
往復して320円…

新宿店までだと徒歩3分。

お値段以上プライスレス。

それでは本日の『KFCの皮の部分が最高美味しいんです!』そんな女の子情報!
■さつきちゃん(20)
T.156 B.88(F)W.58H.88
結構大胆!?ハーフ娘♪
いちごぐみ さつきちゃん
いちごぐみバナー

休みます LINEの文字は 元気そう


毎年恒例の「サラリーマン川柳」
第28回目の今年の入選100作が昨日発表されました。

俳句と川柳の違いを知ったのはこのコンクールがきっかけでした店長@岸です!
皆様おはようございます!
サラリーマン川柳
 
好不景気流行語など、その年の流行や世相を反映しながら、
サラリーマンの悲哀や夫婦関係をユーモアや皮肉たっぷりに読んだものが多く、
哀愁を感じたりしてクスっと笑える感じが個人的にはツボです。
 
サラリーマン川柳

全100選の中から個人的に好きな句を選んでみました。

記念日に「今日は何の日?」「燃えるゴミ」

レジェンドと 呼ばれる事なく 定年に

壁ドンは ダメよダメダメ 借家でしょ

妻なのか 妖怪なのか ウォッチする

アナ雪を 歌う妻見て 寒くなり

嫁LINE スタンプだけで 指示が来る


会現象を巻き起こした『妖怪ウォッチ』
妖怪ウォッチ
 
流行語大賞の『日本エレキテル連合』
日本エレキテル連合
 
大ヒット映画『アナと雪の女王』などなど、
あな
 
昨年流行したものがやっぱり多く取り入れられてますね。

因みに投票者の中から、抽選で40名に15,000円相当グルメカタログギフトが当たります。
さすがの第一生命さん。
かなりの太っ腹ですね。

この賞品目当てで毎年いちごぐみの従業員と女の子達は全員投票しております。
インターネット投票の締め切りは3月20日までなので是非お早めに。

それでは本日の『アナ雪はもう5回は見ました!』そんなディズニー好きな女の子情報!
■みさきちゃん(24)
T.157 B.86(C)W.57H.87
情欲的!小麦色の健康肌☆
いちごぐみ みさきちゃん
いちごぐみバナー

彼女を探して幾星霜!!


最近なにかと話題の『レンタル彼女』 

次の休日の日に試してみようと下調べ中の店長@岸です!
皆様おはようございます!

 ̄O ̄)ノ

レンタル彼女

レンタル彼女とは…
女の子と出会う。
その女の子とコミュニケーションを図る。
友達になる。
彼氏がいるか?聞く。
二人きりの遊びに誘う。
交際スタート!

この頑張って彼女をつくる一連の流れを完全に無視し、お金で全てを解決する驚異的なサービスです。

もはやそれは彼女ではないのでは?

そんな疑問を感じる方はまだまだ初心者です。


まずはサイトで会員登録し、
その後、サイト上に載っている女の子の写真から好きな子を選びましょう。
ご自身の好きな女の子と、好きな日に、好きな場所でデートができるんです。

どうですか?
 
簡単でしょう?

好みの女の子と2人っきりで、手を繋いで街を歩いたり、
食事をしたり、お酒を飲んだり、映画を見たり、
カラオケをしたり、公園を散歩したり、夜景を見たり、
まるで恋人同士のような雰囲気を味わえるのです。

料金は1時間6000円交通費3000指名料1000円程です。
合計10000円ですね。
もちろん手を繋ぐだけでお触りは禁止です。
 
デート

 

ここまで書いて、今更気がついたんですが…
だったら最初から風俗の方がいいんじゃないかと!!?
 
( ̄□ ̄;)

それでは本日の『デートの時は必ずお弁当つくるんです♪』そんな女の子情報!
■あずさちゃん(22)
T.163 B.86(C)W.58H.88
朗らかで可憐な女子大生♪
いちごぐみ あずさ
いちごぐみバナー

広島春牡蠣フェスタ2015


昨日仕事終わりに大久保公園の前を通ったら『広島春牡蠣フェスタ2015』の準備をしてました。
 
牡蠣は断然『生』派な店長@岸です!
 
皆様おはようございます!

女体盛り

「エロいなぁ!」

(*゚∀゚)=3ハァハァ

いつもと変わらない日常の中で、ふとそんなエロスを感じる瞬間…皆様ありませんか?
例えば食べ物で言えば、ソーセージやバナナや生クリームなどなど。

その中でも断トツにエロいのがやっぱり「牡蠣」だと個人的には思っています。
子供の頃に見た、伊丹十三の「タンポポ」の牡蠣と少女のエロシーンを未だに鮮明に思いだします(笑)
 
広島春牡蠣フェスタ2015


『食べる行為』ってなぜあんなにエロスな気分にさせてくれるのか?
口に「ソーセージ」やら「バナナ」といった直接的な形状のものを運ぶ行為は全力でエロです。
なので『食べ物』それ自体にもエロスを感じてしまうのかと。

去年放送されたドラマ『失恋ショコラティエ』
そのドラマの中で、ヒロインがチョコを食べるシーンがあります。
 
口

『柔らかく艶やかな黒い髪の毛を垂らしながら、ぷるんと突き出た唇に甘いチョコレートを運ぶ。このたった数秒の出来事に、計算し尽くされた麗しさがあり彼女の魔力に吸い込まれる。』

この感想を述べた人はかなりの変態かと。
僕と同類の匂いがします。

海のおっぱいと呼ばれるほど濃厚でまろやかな牡蠣。
口の中ですぐにとろけてなくなってしまう牡蠣をエロスに食べまくりたい!

そんな皆様は当店のご利用の後、是非牡蠣フェスタへ行ってみませんか?
2/21~4/5まで開始とのことです。

それでは本日の『牡蠣よりもアワビが好きです!』そんな女の子情報!
■ゆきかちゃん(23)
T.155 B.89(E)W.57H.88
絶賛ショートカット巨乳娘
いちごぐみ ゆきか
いちごぐみバナー


水着は平気なのに下着は恥かしいそんな乙女心。


水着だと見られても平気なのに、下着だと恥かしいのはなぜ?
そんなことを真剣に考えてみました。 
店長@岸です!
皆様おはようございます!
プール

それはマネージャー田中の一言から始まりました。
「プールで水着の女の子見ても興奮しないけど、プールで下着の女の子見ると興奮するよね?」

(*゚∀゚)=3ハァハァ

この発言に対し「確かにな!」と僕も納得していました。
しかし、時間が経つにつれ…

実際…どっちでもそう変わりはないかと?
水着だ下着だって言っても、隠す部分は一緒だよな?
下着で興奮できるのであれば、水着でももっと興奮できるはずだ!
 
そんな可能性に気がついたのでした。


■隠す場所が一緒なのになぜ恥ずかしいのか?
水着も下着も隠す場所は同じです。
もし隠さずに歩いていたら男性の場合通報され、女の子の場合お持ち帰りされます。
男性の皆様は捕まりたくなければ注意しましょう。

ちゃんと隠しているのであれば、恥ずかしくないはずです。
当たり前の話しですが、プールでは水着姿の女の子が多数います。
ではなぜプールを下着姿では歩かないのか?

某有名下着メーカーの社長曰く、
日本のブラジャーは、服を着た時に胸のふくらみが綺麗に見えるように作られています。
そして、海外のブラジャーは、服を脱いだ時にエレガントに見えるように作られています。
 
(*゚ロ゚)ハッ!!

日本の下着は見えないからこそ意味があるのとのこと。

だからこそ見られると恥かしいのでは!?
『下着』その存在自体が『恥かしい』ことなのでは!?

では…まさか…
女の子の下着屋さんに男性が入ると…通報されるのか!?
行ったことないのでわかりませんけど(笑)


■結論
中学生時代にハマったドラクエ3。
バラモス
 
弟にレベル上げさせて倒したラスボスのゾーマよりも、
自分で頑張って倒した中ボスのバラモスの方が感慨深いものがあったように、

どこもかしこも水着姿の女の子が歩いているプールよりも、
やっぱり、街中で一瞬だけ見えたパンツの方が、色々思いを巡らせれるような気がします。

それでは本日の『去年の夏はスクール水着でプール行っちゃいました!』そんな女の子情報!
■みどりちゃん(20)
T.162 B.86(C)W.56H.85
魅惑必至♪可愛いスマイル
 いちごぐみ みどり
いちごぐみバナー

1億2000万人総ふんどし化計画


本日2月14日はふんどしの日、兼煮干しの日!
バレ○タインなんて知りません店長@岸です!
皆様おはようございます!
 
ふんどし


ふんどし協会のHPを見てみたら、こう書いてありました…

もうご存知だとは思いますが2月14日は『ふんどしの日』
愛する人にふんどしをプレゼントする日です!
 
ふんどし協会

けっして愛する男性にチョコレートを渡すあの日に便乗した訳ではありません!!
たまたま同じ日になってしまっただけです。

これを日本ふんどし協会では「ふんどしの奇跡」と呼んでいます。

世間一般的には、2.14は「愛する男性にチョコレートを渡す日」です。
まあそれもいいでしょう。

しかし、日本ふんどし協会は、あえて声高々に宣言します。
2.14は『ふんどしの日』である!と。
※正式に認定された記念日です。

これに伴い、必然的に3月14日は『ふんどし返しの日』であると、
日本ふんどし協会は声も高々に宣言致します!
 
(*`д´)b OK!
 
ふんどし返し


ふんどし協会の合い言葉は「みんなで締めれば怖くない!」
いや~漢らしくて好感が持てますね!

新宿小田急百貨店で17日まで『ふんどしフェア』も開催してるみたいですし、
この機会に皆様も是非!
124878_1_400

それでは本日の『抜群にTバックが似合うお尻』そんな女の子情報!
■ゆかりちゃん(23)
T.157 B.95(G)W.58H.88
桃色巨乳☆愛溢れるエロさ
ゆかりちゃん
いちごぐみバナー

ブラじゃないよ!大胸筋矯正サポーターダだよ!


去年話題になったメンズブラをAmazonで注文してみました店長@岸です!
皆様おはようございます!
 
 ̄O ̄)ノ
 
5ed6c3c2

それはお客様の一言から始まった。
 
『どうしてメンズブラはないの?』

どうしてって…それは必要ないから?
でも「ほしい」と思ってる人がいるということは…

必要ということ!?

説明しよう!メンズブラとは?
男性がブラジャーを着ける行為、あるいはそのために男性専用に作られたブラジャーのことを指す。
ブラジャーをする男性を指してブラ男と呼ぶことがある。
2361e8bc

メンズブラ購入層は中年会社員が多い。

やはり『女装して興奮を味わいたい』といったアブノーマルな声もありますが、現在では女装趣味の人とは別に『気持ちのリセットのため』という人が一番多くなっています。
仕事を終え、自宅に帰り、ブラをつける。そうすることで違う自分に生まれ変わり、明日に向けて気持ちを切り替えられるようです。
着用すると女性的な気持ちになり、優しくなれるという人もいますよ。
抜粋:Newsポストセブン

c7cfd0d8ad8ef335af35817abc179d73


興味本位でメンズブラ調べてみたらとんだパンドラの箱でした…
 
ネタかと思いきや…超ガチンコでしたorz
 
93a62207

■やさしくなれる。安心できる。そんな「気持ち」が大切。
■乙女心開花宣言。
■自由に心を開放して最高の快楽へ…。
■ご要望の多かったレース柄登場!


風俗に遊びに行った時に、女の子に外してもらおうとか?などと思ってましたが、僕が完全に間違っていたようです。
明日届く予定なんですが、2,916円無駄にしてしまいました。
(p_q*)シクシク


それでは本日の『下着いつもTバック派』そんな女の子情報!
■いろはちゃん(19)
T.150 B.89(E)W.57H.86
一途宣言☆贅沢ボディ!
8_1
いちごぐみバナー
ふーぞく一年生グループ

いちごぐみ

ヌキゼリヤ

カテゴリー
ふーぞく一年生グループモバイルサイト
モバイルサイトはこちら
  • ライブドアブログ