雅の雅やかなPSO2日記

5鯖で活動中の雅が送る超親馬鹿日記です。自キャラSSが大半を占めておりますので苦手な方はご注意くださいませ。どうぞ、ごゆるりと♪

当サイトはリンクフリーです。もしリンクしてくださる時はひと言下さると嬉しいです♪ですがPSO2とは無関係のサイト様はお断りさせていただきます。

皆さんおはこんばんちわ!布団にもぐったまま、だらだらと1日を過ごしたい、雅です。

昨日はもうスクラッチ更新でしたね・・・2週間なんてあっという間です。
さて、今回はスウィートショコラと和風レイヤリングウェアのカンナギツバキの組み合わせがとっても可愛いということでうちの子でもやってみました。
pso20170203_194906_000
あっ・・・これ合う・・・
よく漫画とかで見る和風喫茶の店員さんの制服っぽい!
 続きを読む

本日2月2日はツインテールの日だそうです!日本記念日協会が定めたんだとか。というわけでうちの子もツインテールに!いつもツインテールだけどね!pso20170202_190544_075-horz
寒いので雪カフェでうちの子を雪狐スタイルに。雪の衣装といったらこれだよね!キリカレプカ吹雪!そして和装!狐に和装は素敵なのです!

今回のアクセなどですが、今回は細部まで
髪型:マトイループテール(SGスクラッチ)
まゆ:タイプP(定番
まつげ: くっきりまつげ黒(定番
瞳: アニメ風ハイライト瞳小(定番
メイクパターン1: ナチュラルメイクB(定番
メイクパターン2:微照れ(定番
コスチューム:キリカ・レプカ吹雪
アクセ1:ルシェスタイルイヤー
アクセ2:ケンランロングリボン(今安いです!
アクセ3:スノーイヤリング
アクセ4:ホワイトフォックステイル(運営さん再販早く!早くして!
ボディペイント:なし 

 
PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

はーいみなさんおはこんばんちわー!お布団・・・なんて甘美な響きなんでしょう・・・お布団雅です。

pso20170130_213016_000

バレンタイン緊急が実装されて早1週間が過ぎようとしています。今回のバレンタイン緊急はまるでチャレクエをしているかのような楽しさがあっていいですよね。去年は味気なかったですからねー・・・。
そんなバレンタイン緊急のこの新しい☆13TMG「フォルニスフィジス」、カッコいいですよね。まるでパニスの両翼Bを機械化して武器にしたみたいで私は大好きです。ちょっと大きいですけどねw今はサブ子のキャス子にコレを持たせて8鯖に明日のメンテ明けお邪魔しちゃいます。
 続きを読む

↑このページのトップヘ