雅の雅やかなPSO2日記

5鯖で活動中の雅が送る超親馬鹿日記です。自キャラSSが大半を占めておりますので苦手な方はご注意くださいませ。どうぞ、ごゆるりと♪

当サイトはリンクフリーです。もしリンクしてくださる時はひと言下さると嬉しいです♪ですがPSO2とは無関係のサイト様はお断りさせていただきます。

はい、みなさんこんにちは。アルティメットクエスト戦艦突入、回してるゥ!?私は回してますぐるぐるとユニットのために!ユニットのために!
今日一日休み立ったので午後ずっと回っていましたけど出ない出ない。ソロマルチで行くのも寂しくなってきたのでそろそろフレやチムメンと回りたいところチラッ

さて、もはや過去の遺産と化しつつあるこのブログ、今回なぜ更新しようとしたのかというと

ツイッターに書ききれなかったからです(殴



続きを読む

pso20190530_210105_008
はい、生きてます。
前回の更新から、えー・・・うん。やめよう!

EP5開始して、しばらくやっていたのですが、全体の雰囲気が悪くなったのと、チムメンや周りのフレがどんどん休止or引退していき私も数ヶ月ログインしなかったり気が向いたら自キャラ眺めてログアウトーという感じで遊んではいました。ほぼほぼ引退状態ですね。
そんな中でも、チームに残ってやり続けてくれたチームメンバー、フレンド切らずに残しておいてくれて、話しかけたりしてくれたフレンドの皆さんには感謝しかありません。ありがとう。

EP5に思うところはあるけれど、あまり掘り起こしてもよくないと思うのであまり言いません。

EP6に入って、プロデューサーが変わったとたん色んなところで雰囲気が変わりましたね。とても温かくなったような、緊張の糸が切れてみんなが肩の力を抜いたような、そんな雰囲気。
フレンドからの後押しもあり、EP6で復帰してみようと思いました。
しばらくやっていると、フレンドリストにびっしりとあった「しばらくログインしていません」の表示が消え始めたことに驚き、「ああ、みんなも戻りはじめてきたんだ」と内心嬉しくもありました。
結構な人数が戻ってきたと見えて、シップ4では混雑が表示されていたりと、EP6は成功しているみたいですね。

復帰した理由のひとつとしてあげるとしたら

pso20190530_222410_012
これです
新クラス「ファントム」とファントム衣装一式。ファントムは、ちゅうに心をくすぐり、ファントムの衣装は一目惚れでした。デザインがホント好きです。

個人的には折角綺麗な背中が露出してるのに見えないので
pso20190530_223052_015
ファムアリュミュールで騎士みたいにか
pso20190530_223404_017
スウィートショコラですこしゴスっぽく?しています。色が真っ黒なのでお胸の形がわかりづらいですからカラバリで白が出てほしいところですね。

前の記事を見てみると結構変わっていますねw肌はデューマンスキンにして少し色白にしてます。美白美白ゥ!

また気が向いたら更新します。まったく更新していないのにそれでも足を運んでくださった方々、ありがとうございます。またね!

皆さんおはこんばんちわ!布団にもぐったまま、だらだらと1日を過ごしたい、雅です。

昨日はもうスクラッチ更新でしたね・・・2週間なんてあっという間です。
さて、今回はスウィートショコラと和風レイヤリングウェアのカンナギツバキの組み合わせがとっても可愛いということでうちの子でもやってみました。
pso20170203_194906_000
あっ・・・これ合う・・・
よく漫画とかで見る和風喫茶の店員さんの制服っぽい!
 続きを読む

↑このページのトップヘ