皆さんおはみのこふー!昨夜モスキート音に起こされて撃墜したけどもう一匹いてあちこち痒い雅です(´・ω・`)

時はさかのぼること二日前の夜。私が旅行中の8鯖で滞在しているチームのチームマスターであるリドリアーネさん主催の元とあるイベントが行われました。それが・・・

全員ブロガー!?ドキッ!ブロガーだけで行く防衛戦絶望!ポロリもあるよ!(主にAISから

と、いうわけで行って参りました防衛戦絶望!

主催はこの方!
pso20140719_212854_002
ブログ「歩くような速さで」のリドリアーネさん! 
pso20140719_214018_005
5鯖から同じく旅行中の、ブログ「桜舞うPSO2」の桜花さん
pso20140719_214448_014
こちらも5鯖から旅行中の、ブログ「ナヤミムヨウ2」のパピラさんと同じく旅行中ジェラートさん・・・の真似をしているブログ「こころとPSO2でひなたぼっこ。」のこころちゃん
pso20140719_214102_006
2鯖から武者修行にきてます、ブログ「それいけ!ガスマスクちゃん~へっぽこシュコーなPSO2雑記~」のガスマスクちゃんことえだじろさん
pso20140719_214253_010
仲睦まじく写ってますコチラのお二人は、ブログ「hitoのPSO2日記」のhitoさん(右)とその相方さんでいらっしゃいますブログ「PSO2で○凹コテーン日記」のお富士さん
pso20140719_214620_018
割れた腹筋がセクシーなクールビューティー、ブログ「PSO2 Fan, Tasy」のリリーさん
pso20140719_214753_023
8鯖旅行初日に会いに来てくださった8鯖のヴェラトラムの人ことブログ「ミスティのにっき。」のミスティさん
pso20140719_215019_025
そして、ブログ「ぼっちアクション下手系沼男のPSO2冒険記」のイケメン沼男!しゃむしあさん

以上11名で参加してきましたッ!

なぜ11名なのか、ですか?実は・・・もう一人の同じく5鯖から旅行に来てますブログ「ひやひやあいす」のジェラートさんが突然のPCエラーで来れなくなってしまいあえなく11人での防衛戦となりました。とても残念でしたが、また次の機会に是非いきましょう!

そんなこんなで始まりました防衛戦絶望!クエストに集中してしまいSSあんまり撮れてないですがこれはと思ったのをちらほらと。
pso20140719_220424_029
偶然撮れたかっこいい1枚!誰かの一閃がウォルガーダに直撃してます
pso20140719_222032_039
ブリューリンガーダVSA.I.S.
pso20140719_222653_046
1周目は塔2本壊れましたがなんとかクリアー!
pso20140719_223058_048
そして始まる2周目!ダンスでお互いを鼓舞します!
pso20140719_225622_056
ダークビブラス・ユガに致命的な一撃!ここで注目は結晶ポイント!なんと10000いきました!最終ウェーブはみんなで2連続A.I.S.!!これにはダーカーもタジタジでしたw
pso20140719_225804_058
無事にクリアー!ワラワラと集まるA.I.S.たちw
pso20140719_225907_069
まさかPSO2の中でガンダムやネクストに近いものに乗れるなんて思いませんでしたw戦闘ロボ好きには堪りませんよね!
pso20140719_230740_105
塔4本も綺麗なまま!評価はもちろんSランク!すばらしー!やったね♪
pso20140719_230404_072
終わった後の記念撮影!やりましたやりました!大成功です大成功!(モニカ風に
pso20140719_231559_112
ロビーに戻って2次会に突入w
pso20140719_231710_115
突如現れたリリーパにやられる一同の図。それにしてもうちの子のだらしない格好ときたらもうw
pso20140719_233356_132
明かされるえだじろさんの素顔を一目見ようと集まる面々。ごちそうさまでしたw

参加者のみなさんお疲れ様でした!とっても楽しかったです♪主催してくれたリドさんに多大なる感謝を!ありがとうございました!またやりましょー!


本日の1枚
pso20140719_193758_001
エルダーさんも写りたかったみたいです


励みになりますのでよろしければ1クリックおねがいしますー!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ