はーいみなさんおはこんばんちはー。夏ですねもう夏ですよ五月だというのに雅でっす!

さて、もう2週間経ちスクラッチが更新されましたが!今回のは結構楽しみなスクラッチでした!ちょっと欲しいレイヤリングウェアが実装されまして・・・
タイトルみれば一発ですね!そう!放送局で紹介されてからこのレイヤリングウェアかわいい!パニスっぽい!と思い待っていたのです(*´ω`*)
それがこちら
pso20160526_003803_012
ベアトップドレスー!
どうやら私は肩露出お胸強調系衣装が好みのようです。え?知ってる?デスヨネー
今回はこのベアトップドレスにインナーのギンガムを組み合わせて、夏らしいセクシーなコーデを目指してみました。
 
pso20160527_161154_000
このギンガムインナーに先ほどのベアトップドレスを組み合わせると・・・

pso20160526_215812_001
このように見せブラコーデになるのです。これから夏本番になっていくにつれて、オラクルでもセクシーなお洒落、いいと思います。
pso20160526_001033_005
背中もこのとおり!私が見せブラコーデしようと思った要因がこのギンガムインナーのブラ紐だったりします。この可愛いリボンとレースにギンガム模様、見せなきゃ見えなきゃ損でしょう!
 
今回のコーデは、夏っぽくクールハイビスカスを位置調整と角度調整、大きさ調整して頭のワンポイントに。
バックリボンはベアトップドレスのレースび部分の色とあわせて水色を。こちらも大きさと位置調整してあります。
皆さんも、そろそろオラクルでの夏準備をして見ませんか?それでは、また次回です!

本日の1枚
pso20160524_194130_007
キリカ瑠璃も夏っぽくて私は好きですね(*´ω`*)

 
PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ