2010年10月07日

ISO14001 維持審査を受審しました。・・・10月06日

アクセス、ありがとうございます。

表題にありますように、昨日、ISO認証の維持審査がありました。

審査に向けて、ここ1か月、社内には、異様な緊張感というか、ピリピリ感

がありましたが、審査のあと、一気に解放感に変わりました 

結果は、『不適合案件無し』で、社長以下、安堵 

早速、事務局をはじめ、EMR、そして、対応してくれた責任者に感謝と

ねぎらいの言葉をかけてあげました。・・・・ご苦労さまと・・。

維持審査クローズMT_101006掲示してある写真は、審査のひとコマです。

緊張感が伝わってきませんか!?。

因みに、奥右端が、当社の社長です。
[小さすぎて見えない!、これは、失礼しました]

来年は、更新審査の年。一段と緊張感が高まることでしょう・・・。


話は、変わって、

ブログを書いている今、近くで『クマゼミ』の鳴き声が聞こえてきました。

昨日も、聞こえたのですが、“まさか、聞き間違い??”と思ってました。

夏も終わり、季節も秋へと変わっている中、セミの中にも勘違いを起こす

ものもいるのでしょうか・・、何か不思議な気持ちになってきました。

写真がとれたらよかったのですが・・。ん~、残念。


最後まで読んで戴いて、ありがとうございました。

ichinose_blog at 09:54コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ