お知らせですよ!!


ども!

最近、若妻になったり、女子学生になったり、、

とってもコロコロなはるかです。

IMG_0961


さて、みなさん、今年もいよいよ近づいてキマシタ☆

7月7日ははるかのお誕生日なんです。 

昨年は、はるか主催でお誕生日会を開きまして、

ファンの方に無理やり(笑)お祝していただきました

てな訳で、今年も!!!!!

マネさんの冷たい視線を振り切って開催しようかなあ・・・って思います。

場所はみなさんの大好きな秋葉原の某所にて!

7月10日(日)の17時より、終了予定は19時で開催しようかと!!!!

場所も秋葉原ですので、お目当ての女優さんの昼のイベントに参加して、
その帰りにはるかと乾杯する・・・
なーんて素敵な一日でしょう
終了予定も19時ですから、そのままお目当ての女優さんの夜のイベントにも間に合います

と、まあ若干弱気なはるかですが・・・・ 

特典はですね、
はるかの笑顔見放題

IMG_0959


波木はるかお誕生会

7月10日(日) 17時スタート 秋葉原にて
ご参加頂ける方は

ichiichi_haruka@yahoo.co.jp

こちらのアドレスまで
「しょうがねーから行ってやるよ」
の合言葉を添えてメールください。
詳細を送らせていただきます☆

ぜひ!ぜひぜひ!ぜひぜひぜひ!
ふるってご応募ください☆

もちろん!関係者の方も大歓迎です笑笑笑

ほら、ドキっとしたそこのアナタですよ!アナタ!!

supa-006

しつこいようですが、はるかの作品もよろしくネ(笑)
 

10000人様突破~


ども!

みなさん!!

なぁーんと、はるかのtwitterフォロワー様がついに1万突破です☆
デビューから1年ちょい、こんなにお友達が増えるなんて夢にもおもっていませんでした!

そしていつものお礼のコスプレです☆

IMG_0887

IMG_0888

でしししし

自分で言うのもなんなんですが、、、、

可愛い(笑  (o^∇^o)ノ

自撮棒は勘弁してくださいね



はるかはいま、色々なお仕事に挑戦しはじめまして、

前からですね、オモシロイと思っていた事があります。

お仕事のお話がマネさんから連絡で入るのですが、
通常はメールとかで来ます。

急いでいたり、変更があったりすると電話でお話します。

んでですね、
前のお話なんですが、

「はるかちゃん、次回作が決まりましたよ」

お、お、来ましたね。内容はどんなですか?

「かくかくしかじかでね・・・」

ふむふむ、ふむふむ、なるほど、
で、タイトルはなんでしょうか?

「え、えっとね、いまね、外を歩いてるんだけどね、、、」

周りがガヤガヤしているから、わかりますよ。
で、タイトルは?

「ゴニョゴニョ・・・ゴニョゴニュ・・・」

え?よく聞こえないですが??

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さあ、感の良い皆様ならおわかりですよね?(・◇・)ゞ

このゴニョゴニョのところには・・・

ボクの彼女はAV女優

XVSR-102_m

 とか、

おま〇こ くぱぁ

BlogPaint

とかが入る訳でして笑

これを公衆の面前で電話で言わせるのがまた楽しいんですよね。

んでですね、いま、はるか、いろんなメーカーさんにご挨拶に伺ったりしてるんですが、

これも笑 また笑

「はるかちゃん、〇月〇日に面接行きますよ」

はーい、で、なんというメーカーさんですか?

「いや、いまね、ちょっと外にいるんですが・・・

「ほう。で、なんというメーカーさんですか??

「ゴニョゴニョ・・・ゴニョゴニョ」


さあ、ここから先は皆さんの方がお詳しいでしょう

人前ではなかなか口に出せない名前って結構多いですよね??

これからもマネさんにはたっぷりと恥ずかしい思いをしてもらいましょうね

お、そうだ!台本の中身も電話で朗読してもらおうかしら
 

おや・・・なんかありましたか・・・・??


さて、すっかり春ですねえ・・・

なんだかウキウキしてきます。

え?なんですか?誰だお前はって?

いやだなあ、はるかですよ、は・る・か(はぁと)

え?よくもまあいけしゃあしゃあと?

なーんの話ですか?(ガクガクブルブル)

皆様のお怒りもごもっともなんですが、はるか、ブログ復活します!!!

MAX-Aさん、卒業になりました☆

もうね、楽しくて楽しくて最高なメーカーさんでした。

プロデューサーのSさん、女性同士、いろいろ相談にのって頂いたAさん、史上最強の営業マンGさん、
そして、そして、とっても優しいお父さんみたいな社長のIさん!!
本当に本当にありがとうございました。
皆様の教えを胸に、はるか、まだまだがんばります!!
って言っても相変わらずマイペースでノンビリなんですが(笑)

そして早速ですが!!

じゃん♪

XVSR-123_m

おぉぉぉ。。。。オトナですねー・・

色っぽいですねー(自分で言うなと)

いままでと打って変って、人妻ですねー。

もちろん皆様、お買い上げ済みですよね?(ニヤニヤ)

そしてもうひとつ・・・

じゃん♪

supa-006

 うきゃー

なんともういういしいですねー(自分で言うなと)

どちらも間違いなく!はるるんです。

お陰様でデビュー1年になりまして、はるかもお仕事の幅が広がりました。

一年前のですね、これ↓

snis379pl

この当時、学園モノの簡単なドラマでのアノ惨事(笑)から1年、

なーんと見事にドラマを演じられるようになりました!!(自画自賛)

でですね、みなさん、おや?顔が違うな・・・?

とか思ってませんか?

はるかはいつまでもはるかです!

これはですね、作品によって、メイクさんや衣装さんが腕をふるってくれるからなんですよ!

IMG_0507

 このいつも元気一杯のニコニコはるかが、、

同じ撮影なのに、パケ写撮りになると、、

IMG_0539


世の男性の皆様

女って怖いんです(笑)

変幻自在なんですヨ♪

23、24日と立て続けに撮影してきました

まあ内容はおいおいになりますが、

いかに!!はるかが変幻してしまうか!!の一端を

実録現場写真でご覧ください(笑)

IMG_0847

メイク途中にオニギリもぐもぐのいつものはるか


IMG_0846

高級ホテルで撮影開始前のイイ女はるか(自分で言うなと)

IMG_0839

ちょっぴりイマドキナチュラルはるか

IMG_0849

メイクが終わって、撮影待ちな人妻風はるか


おおお・・・

みなさん・・・女性は怖いですよ・・・

くれぐれも外見だけで判断しないようにしてくださいね・・・

え?いやいや、スタジオ入りする時のド素ッピンな寝ぼけたはるかの写真は絶対見せません!!!

てな訳でして、はるかの次回作!

supa-006

ナンパモノです☆

そして、この次は7月?か8月発売です。

もう撮影しちゃいました(笑)

そして、それぞれのジャケット写真をクリックしますと、
販売予約ページに飛べるというなんとも恐ろしいはるかシステムは健在ですv( ̄∇ ̄)v

いろーんなパティーンの、はるるんが楽しめます。
ぜひ!!!ご覧ください。

サンプル動画では、はるかの魅力は伝わり切りませんよ(笑)

P.S

二日目の撮影の時でした。

あれー?お迎えの時間なのに、マネさん来ないぞー??
電話してみよう・・・

「うわー!!!!〇×△■☆!!!
やっちまった!!寝坊したー!!いま起きた!!タクシーでいって!!!
え?あ、場所か!!えーっとすぐメールする!!
いまから俺もすぐにいくー!」

集合時間から遅れること1時間・・・
すっかりメイクも終わろうかという時間に、
アリよりも小さくなったマネさんが登場しました( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんかご馳走してもらおうっと(⌒-⌒)



 
ギャラリー
  • お知らせですよ!!
  • お知らせですよ!!
  • お知らせですよ!!
  • 10000人様突破~
  • 10000人様突破~
  • 10000人様突破~
  • 10000人様突破~
  • おや・・・なんかありましたか・・・・??
  • おや・・・なんかありましたか・・・・??
誕生 波木はるか
新人NO.1STYLE 一ノ瀬はるかAVデビュー
一ノ瀬はるか、イキます。初体験4本番
おま●こ、くぱぁ。
超高級風俗嬢
交わる体液、濃密セックス