ども!どもじゃあーりません!!
はるか、さぼりすぎ!!ごめんなさいです☆
で、ですね、みなさんにご報告がありますぅ!
じゃん

キタコレ
はるか、名前が変わりました!
これからは「波木はるか」でお仕事をします!
「一ノ瀬はるか」から「波木はるか」に変わりました☆
そんでですね、MAX-Aさんから再デビューします!!
ヾ(´ω`=´ω`)ノヾ(´ω`=´ω`)ノヾ(´ω`=´ω`)ノ
10/23(金)にリリース予定です
もう撮影しちゃいました笑
そんでですね、10/24(土)にイベントも予定されているみたいです!
こちらはまだ先なんで、詳しい事ははるかも・・・・
とにもかくにも、これからは「波木はるか」でよろしくお願いいたしますね。
あ、ブログもtwitterもアカウントはそのまんま、名前だけ変えました笑
せっかく皆様に憶えていただいているんだから、そのまま、名前だけかえましょ
って、MAX-Aのとっても優しいAさんの提案で、そのままです笑
で、今日は特別な日なんで、もう一枚、大出血サービスですよん

いやー、久しぶりの撮影でとっても緊張しちゃいました(;´Д`)
でも、いつもどおり、はるか、は、はるか!!
元気一杯で頑張っていきます☆
エロマネも一緒です笑笑
これからも変わらぬ応援、よろしくお願いいたしますね
MAX-Aさんですよ!MAX-Aさん!!
で、次回は必ず!!お約束の濃密の最終シーンをお届けいたします。
お待ちください。
って、待たせすぎ






































と言うより待った甲斐があった!
名前が変わろうがメーカーが変わろうが、はるかちゃんがいてくれればいいんだって。新作もイベントもあるなんて、なんて嬉しい報告なんだろ。
う~、泣けてくるねぇ。
毎日待ってて良かったよ。
と言うことで、また会える日を今から楽しみにしてるね。