2007年10月18日

ロボットブログもみてみてくださいねっ♪

こんにちは。
お咳ゴホッの人が多いですねぇ、皆さんは元気ですか〜?
さて、今日はいよいよ今週末に迫った、アキバ・ロボット運動会2007についてお話ししますっ(≧∪≦*)
当日の詳しい予定や内容は、フジサンケイビジネスアイのロボットブログを見てくださいねっ♪

さてまゆは、先日ロボット運動会の打ち合せに行って来ました。会場内の地図をいただいたのでふむふむと見たら〜☆
ロボットを見るブースだけでなく、触ったり体験したり作ったりもできちゃうんですぅ!!すごく楽しそうなので当日はいろいろなブースを見に行きたいなぁって楽しみにしていますo(^-^)o

nail polishそれから、初めてネイルサロンにも行ってみました☆友達が「初めていくから一緒にいこ!」って誘ってくれましたの☆
ペディキュアはいつも自分で塗るけれど、マニキュアは食事を作るときやお皿を洗うときになんとなく気になってしまうので塗らない主義だったのです(>_<)
撮影でメイクさんに塗ってもらっても帰るとすぐに落としてましたし…φ(.. )

ですがっ!実際キレイに塗ってもらうとうれしいっ☆ハンドマッサージも気持ちいいっ(≧∪≦*)
ラインストーンやアートやツケ爪はまだまだ抵抗あるけれど、一色でシンプルにならまたやってもらいたいなぁ☆なんて

とりあえずロボット運動会までは剥がれませんように!!


ichinosemayu at 20:04│Comments(1)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ロボット運動会 2007/09/22~10/22  [ 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第七倉庫 ネット・携帯・電子機器 ]   2007年10月22日 17:33
ロボット運動会についての最近の情報です。

この記事へのコメント

1. Posted by トモ   2007年10月19日 09:57
こんにちは〜

ロボット運動会、いろいろがんばってください!
僕は仕事で行けませんが・・・
応援してますー

まゆさんのご活躍、是非みたかったのですけどね!


手のお写真すごくきれいです!
つけ爪とかはあまりイメージできませんが、
それくらいならすごく綺麗だと思いますー。
でも、一度体験してみると、あらたな世界が開ける
かもしれませんねー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔