2007年02月14日

十一郎、バレンタインのプレゼントをもらう!!

十一郎の肖像画

十一郎は、10歳にして初めて女の子からバレンタインの贈り物をもらいました。しかも、贈り主はビーグル界の姫スージーちゃんです。スージーちゃん(すじこ姫)のママが、十一郎の絵を描いてくれました。凄くよく似ています。さっそく額に入れて飾りました。素晴らしいでしょ!!

素敵な似顔絵です!!

 

 





学校へ行く寸前の娘が感激して、書き込みをしました。





では、どれ程十一郎がプレゼントに興奮したかを順番に紹介します。
僕のお荷物ですよね絶対僕のお荷物だ!!何が入ってるの???

 

 

 

とりあえず、開封するまでが一騒動でした。

気になります・・・・・何でも、すじこ姫の匂いと毛のついた猪ちゃん。とりあえずこれで一遊びです。
すじこ姫の香り〜〜〜クリック13秒(BGのTVの音が大きいので注意)

遊び終えたら、やっぱりなんだか袋が気になります。中には、
こんなに色々!!こんなに色々入っていました。あら、ミルメークまで。最近飲んでいないので、うれしいです。これは本物ですね。十一郎ははじめてのサツマイモのおやつをたくさんいただきました。そのせいか、今日はジャンプの時のプッがやたら大きい気がしました。


ちょっと疲れましたおじさん、ちょっと興奮して遊びすぎました。なんだかくたびれました。そしていつの間にか寝てしまっていました。どんな夢を見ているのやら・・・・・。
すじこ姫と一緒に遊ぶ夢見てる??

 

 

 

 

 

本日最終写真、仲良くネンネです先ほど夜の本寝になりました。すじこ姫の猪(いの)ちゃんと一緒に寝んねです。この猪ちゃんはわんこのおもちゃなのですね。十一郎は小さいころから、このようなお人形で遊んだことがありません。お腹を押さえるとピュ〜って笛が鳴ります。先日も、一つ買ってやろうかな?と思ったのですが、おじさんにこんなおもちゃもねと思い止めました。まさか・・・・このような手段があるとは・・・・・・。幸せものの十一郎です。本当にsujimamaさんありがとうございました。


◆おまけの写真 捨てがたい写真ですので・・・・おまけ

※こちらも捨てがたく、おまけ写真で掲載です。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ichioy/50763612
この記事へのトラックバック
昨日はバレンタインデーでしたね。皆さん、彼や旦那さんにチョコをプレゼントしたのかしらん?私は中学生とオッサンと主人にあげました。 うちのすじこさんは、初めてバレンタインのプレゼントをしたんですよその超ラッキーなワンコは「十一郎10歳」の十一郎さんです私の数少...
バレンタインデー【愉快なス〜ジ〜一家】at 2007年02月15日 08:47
この記事へのコメント
十一郎のママさんこんばんわー
じゅうちゃんは、とても良い物をもらいました〜。鼻のよく効くビーグル犬にとって、臭いのプレゼントなんて素敵ですね。
臭いと言えば、最近、ビックルに変化が・・・・一緒にネンネするとき私との間に距離があるように思えます。多分、ニンニク、ネギ、玉ねぎを切った後の臭いが、なかなか取れないからだと思います。
Posted by ビックルパパ at 2007年02月13日 23:20
まぁ、素敵!
じゅうちゃん、可愛いプレゼント、たくさん貰ったんですね。
特にいのししさんはじゅうちゃん、興味しんしんではありませんか?
可愛い女の子の匂いがするのでしょう、きっとね。(^m^)
良かったね、じゅうちゃん!
じゅうちゃんの時代はこれからかもよ〜(^0^)/

Posted by スウ at 2007年02月13日 23:38
十一郎さんがこんなに必死で匂いを嗅いでくれるなんて
とっても嬉しいですぅ♪
生娘の匂いなんて久しぶりに嗅いだんじゃないですか?
さつまいものおやつはすじこが大好きなんです。
十一郎さんに気に入ってもらえて嬉しい。

お嬢さんが書き込みしてくれた画像に
十一郎さんのドアップが。。。
わざわざカメラに向って抱っこしてくれたんですか???
この3つの組み合わせ、ユーモアがあって好きです。
こんなにいっぱいおさしんや動画を撮って頂きありがとうございます♪
近々TBさせて頂きますね。

Posted by sujimama at 2007年02月14日 22:10
☆ビックルパパさま
 普通のヌイグルミには全く興味を示さない十一郎なのですが、やはりワンコ同志のなにかあるのでしょうね。
 >多分、ニンニク、ネギ、玉ねぎを切った後の臭いが、なかなか取れないからだと思います。
 身体にファブリーズは出来ないですね(#^.^#)
 お気の毒様です。
 
 
Posted by 十一郎のママ at 2007年02月14日 23:08
☆スウさま
 ね、とっても素敵でしょう。
 ぬいぐるみに、あんなにクンクンするなんて。
 うれしい想定外でした。
 それに、色鉛筆の似顔絵がとっても素敵なのです。
 天はsujimamaさんに、二物も三物も与えてますよね
 
Posted by 十一郎のママ at 2007年02月14日 23:13
☆sujimamaさま
 絵の写真を撮ったら、ちょうどインターフォンが入ってしまいました。
 有効利用するために、十一郎にピンポンを押してもらいました。
 これが結構難しかったのです。
 気づいて下さって、努力が報われましたよ#^.^#)
 今度、ちゃんと台紙のついたもっと素敵な額を用意します。
 これから、お友達が来るたびに自慢しちゃいますね〜〜。
 本当にありがとうございました。
Posted by 十一郎のママ at 2007年02月14日 23:17