2007年04月10日

本日も快眠なり

本日も快眠なり


今朝はまだ寝ています。ここ数日かなり早い時間(8時半)からお仕事に出かけていましたのに・・・・。まあ、後1時間もすれば起きるでしょう。

私、本日筋肉痛のためぼつぼつ行動です。明日はきっともっと動けないと思います。何が原因かというと『BILLY'S BOOT CAMP』

 

 


ドライフラワー完成先日よリ、ぶら下げていたラナンキュラスとクリスマスローズがカラカラになりました。毎年の事ですが、クリスマスローズのドライは素敵です。この淡さにラナンキュラスの白がバニラ色になってよく似合います。リナリアもきれいに出来ました。
リナリアの記事のときに書いた、田んぼいっぱいのリナリア畑のことですが昨日その前を通りました。マンションになって5〜6年経つと思うのですが近くのほうれん草畑の隅に名残が数株咲いていました。近いうち散歩のついでに写真を撮らせてもらいましょう。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
クリスマスローズのドライフラワー、きれいですね。
色が褪せないで淡いグリーンが何ともいえません。

十一郎君はよく眠っていますこと!
ワンちゃんもただ眠っている姿では「寝てるな〜」と思うだけですが、お布団やら毛布やらにこうして包まっているのは童話の絵のようで、特別可愛らしく見えますね。
それに、いい寝顔ですよ。
Posted by すいれん at 2007年04月11日 11:49
十一郎のママさん♪

 Ciao! 筋肉痛の加減はいかがですか?
 十一郎のママさんとこが、更新されてないと、心配のような、さびしいような・・・。 イヤ。だからって、ご無理なされてまでUPして下さい♪と催促してるわけではございません(^^)

 ワタクシは、楽な方、楽な方っと考えるせいか、アブトロニクスを使ってます。腰の辺りは効いてるようですが、おなかは、あまりに、贅肉が多いせいか、ぷるぷるいってますが、振動が伝わりきれません(^^;

 もう堪忍して、定期的にジムにでも通うか!っと心を決めてる最中なんですよ〜。

 筋肉痛。早く回復すると良いですね。
Posted by buongustaia at 2007年04月11日 15:33
☆すいれんさま
 クリスマスローズのグリーンがとてもきれいなんですよ。
 あまり知られていないクリスマスローズのドライフラワーですが、簡単に出来るのでお勧めです。
 十一郎が寝ているのは、母が来た時に泊まる用の毛布なんです。
 そろそろ洗濯しようかと、たたんで置いてましたら目ざといです。
 この日は、洗濯は延期でした。
Posted by 十一郎のママ at 2007年04月11日 20:29
☆buongustaiaさま
 ご心配おかけしました。
 筋肉痛は想像より軽く、それでも今日のエクササイズはちょっときついかも・・・・です。
 娘は水泳のインストラクターをしていますので、ジムは自由に使えるらしいです。
 私も誘われているのですが、きっと続かないと思います。
 今まで数回、自然消滅で自動引き落としのみが容赦なく・・・・・もったいないので退会した経験より(#^.^#)
Posted by 十一郎のママ at 2007年04月11日 20:36