2007年05月25日

長い雨の一日でした

たいくつな一日です天気予報どおり、朝から雨でした。昨日は、今日の雨を予定して畑の水やりをお休みしたのですが大正解でした。さて、久しぶりの朝から雨、退屈でしたね〜〜〜〜。

※このブログも残りの容量が本当に少なくなりました。2.1GB中昨日まででちょうど2.0GB(95.09%使用)です。今月いっぱいは大丈夫でしょう。

 

 





くっつき虫ですくっつき虫です。ソファーでPCをさわっているとお尻がぎゅうぎゅうのところへ割り込んできます。もうちょっと離れてくれるといいんですけど・・・・・。
やっぱりなんかにくるまらないと・・・・そして、結局タオルケットにくるまって寝ました。

 

 

りっぱなタルタル確認首の下もご立派!!じっくりみると、首周りのタルタルがまた立派になっています。ちょっと引っ張ると首輪が隠れてしまいます。ぐにゅぐにゅとつままれても、引っ張られても全く動じない十一郎でした。

こんな事をしていたら、また暇な事を思い出させてしまいました。
十一郎、今日は長い一日ですね←17秒
カミカミが欲しかった??←16秒
さあ、寝ましょうか・・・・←16秒
やっと寝んねですやっと、これで落ち着きました。その後、ちょっと移動してなんとも不細工な顔で気持ち良さそうに本日の日程を終了しました。不細工すぎ!!

明日は、よいお天気のようです。また、お仕事お願いしますね。

 

 

◆11年前のカレンダー
1996年のカレンダー太っちょビーグル?十一郎が寝ている間、普段しないところの片づけをしました。その箱から古い布のカレンダーが出てきました。十一郎は1996年8月生まれですから、このカレンダーを購入した時は、まだ生まれていなかったはずです。この頃は、毎年何枚か布のカレンダーを購入し、キルティングして飾っていました。多分、これは買ったものの今ひとつ気に入らず作品にならなかったと思われます。それにしても、耳の長いこの太っちょワンコはビーグルですよね。コーギーかブルテリアをと、ペットショップへ出かけた夫と娘がビーグルの小さい赤ちゃんを連れて帰り本当にビックリしましたが、運命だったと心から思います。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ichioy/50838716
この記事へのコメント
こんにちは!
前にこちらにコメントをさせていただきました、suzukizmと申す、今年13歳になったビーグルの女の子の飼い主です。

うちも、シーズーを飼おうとペットショップを数件見てまわって、今の子を連れて帰ってきたのです(笑)!
まさに運命だったとしか思えません(笑)。

十一郎君、くっついてきてくれるの、羨ましいー(涙)。我が家のハナちゃんはネコさん的性格なので呼んでも気が向かないと寄ってきてくれません(涙)。
Posted by suzukizm at 2007年05月26日 12:20
☆suzukizmさま
 先輩ビーグルちゃんのおうちの方からのコメントはとてもうれしいです。
 十一郎は、なんだか年毎に甘えん坊になってる気がします。
 もうちょっと、あと5センチいいから離れて座って欲しいと思うのは贅沢な悩みでしたかね(#^.^#)
Posted by 十一郎のママ at 2007年05月26日 16:34