岡山市中区の歯科医院 原尾島歯科 スタッフのBLOG

岡山市中区原尾島歯科 スタッフのBLOGです。 スタッフからのメッセージ 患者さんの声などを投稿しています。

患者さんからの声

治療が終了した患者さんからのメッセージです8!!






アンケートIMG_0908




入れ歯を入れて 人から若く見られる

笑顔がよくなった と人に言われる




【 E・F様 】






             







アンケートIMG_0909




歯医者はこわいものだと思って

いたくなったら 行くものと思ってましたが、

それでは遅いのだと あらためて思いました。

良い先生、スタッフの方にめぐりあえて良かったなと思います。

自分の歯を もっと大切にしよう!と

今回、原尾島歯科に来て感じることができました。

ありがとうございました!!




【 匿名希望様 】






             






アンケートIMG_0910





長年、親不知らずに悩んでいました。

他では、大学病院まで行ったのに 「 様子を見ましょう。 」 と言われ

結局、虫歯の原因になったりしてしまい、困りました。

今回こちらにお世話になり、しっかり説明を受けて

親不知らずを抜くことができました。

抜歯は大変でしたが、今の安心感に比べれば小さい事です。

これからも 歯みがきをして虫歯には気をつけます。

ありがとうございました。




【 A・A様 】






             






アンケートIMG_0911





以前 通った他の歯科医院で嫌な思いをしたことで

歯医者さんには何年も遠ざかっていました。

虫歯が気になりいろいろ探した末、HPやクチコミでこちらにたどりつき、

覚悟を決めて通い始めましたが、先生もスタッフの方もみなさん

熱心に話を聞いたり 相談にのって下さり、とても安心して通うことができ

歯医者さんのイメージがかわりました。仕事の都合で通える日が、

限られる点も考慮して頂いたので 半年間、きちんと通え、

今、無事に治りょうを終えてとてもうれしい気持ちです。

これからもメンテナンスを続けたいと思っています。

気がるに通える歯医者さんがみつかってよかったです。



【 匿名希望様 】






             



治療が終了した患者さんからのメッセージです7!!







アンケートIMG_0902





歯や歯肉の写真を撮ってもらい、見せてもらうことで

きちんと歯みがきをしないといけないとあらためて思いました。

むし歯を治してもらったり、歯をきれいにしてもらって

とてもうれしく 歯をもっと大切にしようと思いました。




【 匿名希望様 】







              







アンケートIMG_0903



母が歯で苦労しているのを見ていたのと、子供2人の虫歯予防を

やっていて、

自分も健康で長生きするには 歯や歯ぐきの管理を

しないとと、ずっと思っていました。

ここはのんびり来れるので気楽に通えました。

歯のよごれをとってもらって にっこり笑えるように

なったのがう嬉しいです。




【 匿名希望様 】






              






アンケートIMG_0904



くいしばりのせいで歯周炎が悪化したり 歯が割れたりすることを

教えてもらえました。今までどこでも聞いたことなかったのでおどろきま

した。ナイトガードでくいしばりの負荷を減らすよう気を付けます。




【 A・M様 】






              






アンケートIMG_0905




意識して歯みがきをする様になった。

夜はアルコールが入ったりすると、少しおろそかに

なってしまう 自分に気が付かされた。




【 匿名希望様 】






              






アンケートIMG_0906




歯がキレイになって、はじめて今まで汚い状態を平気でいたことに気付き

ました、年齢も上がっていくにつれて、体のあちこちにメンテナンスが必要

になってきていますが、これを機に定期的にメンテナンスを受けていこう

と思います。

度々、予約を変更させていただくようなこともあり、ご迷惑をおかけしました。




【 A・K様 】









治療が終了した患者さんからのメッセージです6!!




アンケートIMG_0899





きれいにしてもらえてよかった。

みんな親切で、通いやすかった。

総入れ歯になると思っていたが、こんなにきれいな口元に

なると思わなかったので、とてもうれしい。






【 匿名希望様 】






          






アンケートアンケートIMG_0897





私は現在75才の男です。若いときに歯の

治療をしっかりしておけば良かったと

つくづく思います。院長をはじめ スタッフ

の方にお世話になりながら、これからも

歯を大切にするつもりです。




【 S・U様 】







          






アンケートアンケートIMG_0898





治療が終了し、口の中の悩みが気になってホッとしています。

大変お世話になりました。ありがとうございました。




【 匿名希望様 】






          




治療が終了した患者さんからのメッセージです5!!



アンケートIMG_0885



通うごとに良くなっている実感がありました。

歯ぐきの色が良くなったり、出血のひんどが減ったり、

引き続き歯みがきに気を付けるようにし、悪化させないように

いようと思います。




【 匿名希望様 】
















アンケートIMG_0887





半年くらい治療に通わせていただきました。

毎回の適切な処置、衛生士さんの説明

にとても 満足しています。

おたん生日カードもいただき 通院のはげみに

なりました。 歯ミガキがんばります。





【 O・K様 】







治療が終了した患者さんからのメッセージです4!!






アンケートIMG_0882





親切で、丁寧に治療していただき、本当に感謝しています。

今まで行っていた所が、本当、適当だったんだなって

原尾島歯科さんに出逢えて本当、よかったです。

これからも、歯を大切にしていきます。




【 匿名希望様 】















アンケートIMG_0883






気になりつつも歯医者から足が遠のく日々でしたが、

勇気を持って足を運んで良かったと思っています。

これからはもう少し自分で気を付けて

ケアしていこうと思っています。

ありがとうございました。




【 R・A様 】













アンケートIMG_0884






先生やスタッフの方々に親切で気持ち良く接してもらい

虫歯治療から義歯まで丁寧に治療してもらい最後に

は歯周病チェックで歯石を取ってもらい歯みがきや

歯間ブラシの使い方等の説明を受け残っている歯を

歯みがきと歯間ブラシで頑張ってみようと思っています。

義歯作成時噛み合わせで作成だったので不安も有り

ました(今までは前歯の大きさ、歯並びを確認し納得して)

口元が以前より少し変わり違和感も有りましたが痛い所を

何度か調整してもらいしっかり噛むことが出来食べ物が

美味しく成り喜んでいます。色々とお世話に成り

本当に有難うございました。




【 匿名希望様 】








livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
  • ライブドアブログ