60,200株も当たる。当たるというか、押し付けられたというか・・。あまり多めにブック積むのも考え物ですね。資金繰りが大変でした。
 しかしN社なんか、2万株しか入れてないのに、
「46,000株の割り当てがございます!」
だって。びっくりしたよ。さすがに、
「20,000株しか入れてないよ〜。」
と言って20,000株で勘弁してもらいましたが。あとでもうちょっとキャンセル引き受けておいたけど、押し売りも真っ青の恐ろしい会社だ。

 いくらかつなぎ売りしていたのでマイナスにはなりませんが、昨日つないだほうが多いのでそれはほとんど元返しです。
 しかし、寄りからマイナス2.7%では全く逃げ場がなかったなあ。前々日6.5%も下げて安いと思ったんだが。やはり大和主幹事はアカンということだろうか。SBIHDは、欲張らずにせっせせっせとつないでおきますか。

 昨日は、昼休みに献血ルームに行ってきました。献血者に、エステティシャンが無料でハンドマッサージというサービスをやっていまして、同い年ぐらいの女性に手を揉んでもらった。ちょっとドキドキしました・・。私の腕が、ムスメに引っ掻かれて傷だらけだったので笑われました。(お化け追いかけごっこ)

 昼飯食っていなかったら血のために置いてあるクッキー食えと医者に言われ、旨かったので20個食いました。ジュースも糖尿になりそうなぐらい飲んできました。8杯ほど飲んだら腹いっぱいになって、昼飯がクッキーだけになってしまいました。