良いシリーズですね。FUYUON、一日目、終了!

2021年11月26日

馬事公苑。

baji1近くで用事があって、正午を挟んで二時間程暇だったので、散歩というか、ボーッとしたというか…。

使われることは無かった観客席。
開催前の状態に戻るのは、約二年後だそうです。




































baji2年表のようなベンチを発見!























baji3僕が生まれた年は? ふんふん…。























baji4これは、修正した方が良いんじゃないですか?























baji5カレー、メチャ美味しかったです!

ichirokit at 20:01│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうみん   2021年11月26日 22:51
生まれ育った土地なので
懐かしいです(*^^*)
昔の面影は
なくなってしまいましたけど(^^;
小学校の登校時には
騎馬隊の方が
毎日学校の前に
馬と共にいらしてました(*^^*)
2. Posted by river   2021年11月27日 00:57
東京オリンピックの馬術と言えば、ブルース・スプリングスティーンさんの娘さんか団体競技で銀メダリストになりましたね。
3. Posted by hiro   2021年11月27日 22:11
馬事公苑すぐそばの大学の卒業生です。ここ最近めっきり行かなくなりましたが、写真を拝見してまた行ってみたくなりました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
良いシリーズですね。FUYUON、一日目、終了!