2006年03月02日

早いとですよぉー!5

3c740576.jpgはっ初めて新幹線に乗ったとですよ
早いですとーーー!!
ねねちゃんは再来週これに乗るとですか?
きっとびっくりするとですよ♪

ichirota55 at 22:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年02月24日

鬼はプー♪4

72933a21.jpgねねちゃん家でいいものめっけたとですよ
なんとー
節分の鬼のお面とです!
しかもーー
プードルですよ♪
来年はねねちんと一緒に鬼は外〜できるとですね
楽しみですとよ♪

ichirota55 at 23:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)友達 

2006年02月13日

ふっふっふっ♪5

a3b1c359.jpgねねちん達のベットルーム潜入ですと!
ぽかぽか暖かいとですよぉー
へそ天で寝てるとです・・。
女の子なのに・・よかですか?!

ichirota55 at 21:22|PermalinkComments(5)TrackBack(0)友達 

2006年02月12日

ひさびさの登場とです♪5

66581a1d.jpgひさひざの登場イチローです!
イチロー太に可愛い妹分ができるみたいとです
ということで・・・
お姉ちゃんと一緒に会いに行ってきたとですよ
赤ちゃんなので寝てばかりです・・。
イチロー太、一緒に寝てあげました♪

・・・・。心配なので、僕はここのお家に
一ヶ月間ホームステイ(お泊り保育ともいう)することに
ししたとですよ!

また留守にするとですーー

ichirota55 at 17:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)友達 

2005年08月29日

まいうープリン♪

c41d60c0.jpg
一ヶ月ぶりの登場ですと・・・(。-_-。)へへっ。
兄弟の一人、銀しゃんのところで紹介されていた〜
まいうーープリン♪
お姉ちゃんがおとりよせしてくれたとです!
プリンのベットですとーー!(^^)!
北海道のプリン♪激ウマー!ということで〜
二個ペロリですと♪

ichirota55 at 22:36|PermalinkComments(4)TrackBack(0)食べ物 

2005年07月27日

男前ですと!?

4f22b0a9.jpg
すごいお豆腐とです!
なにが??名前ですとぉーーー!!
『男前豆腐』潔いとです♪
お味も美味とですー

ichirota55 at 23:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)食べ物 

2005年07月24日

メロメロ〜♪

657b4227.jpg
ふふふふっ
夕張メロンが届いたとです!
激ウマーですと〜
あと半分・・冷蔵庫に入ってるの知ってるとです
フッフッフッ

ichirota55 at 21:42|PermalinkComments(4)TrackBack(0)食べ物 

この子は〜

c55ee6b2.jpgマルコポーロちゃんというとです!
色白さんです!
これまたいい香りとです♪

今日は大きな地震があったとです・・。
細かくいろんな物が落ちました・・。
怖かったとですーー(>_<)

ichirota55 at 00:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 

2005年07月21日

パンダちゃん♪

1ee92f84.jpg
梅雨明けしたらしいとです・・。
茶子しゃんの大事な物・・借りたとです!
エッ?後ろでモンク言ってる??
フッ・・聞こえないとです・・。

ichirota55 at 00:43|PermalinkComments(5)TrackBack(0)友達 

2005年07月17日

初遭遇2!

86b94663.jpg

続き・・・


イチロー太『・・・ひっひどいとです・・ルーしゃん・・』

==============
イチロー太に気が付いたルーしゃん。
イチロー太をむんずと掴み・・
そして・・ブンッ!と投げた(-"-)
イチロー太、我慢だっ!
これがチビ怪獣なのだっ!

==============


ichirota55 at 19:33|PermalinkComments(3)TrackBack(0)友達 
Recent Comments
Recent TrackBacks
メロメロパーク