今年は所用があって、見れません、残念。
しかもうちのTV何故だか留守録うまくいかないしなぁ。

さて決勝メンバーが発表されましたが。
決勝進出者発表!

イマイチそそられませんね〜。
東京ダイナマイトや南海キャンディーズはもう何年も漫才見てないから、わかんないけどね。
なんか新鮮味のないメンツですね。
あとネタ見たことないのはハライチだけかな?。

もう何かナイツの優勝でいいんじゃないの?、とか思ったけどトップバッターてのはちょっと微妙かな?。
こうなったら今年こそ、ついに笑い飯か?、という感じもなってきましたね。
あとは敗者復活で誰があがってくるかにかかってるでしょう。

なわけで、自分の中では例年と違って今ひとつ盛り上がってないけど、一応予想をすると、

◎パンクブーブー
○敗者復活
▲ナイツ

といったところで。
そういや今年はR−1も見れなかったんだよなぁ・・・。