どもです。
今週は前半に帯広出張があったりで相変わらずのバタバタ加減です。

で、3月になったと思ったら、なんですか、この吹雪は・・・。
立ち往生とか非難とか、亡くなられた方がおられたり、本当に酷いですよね。
自分的には出張とかぶらなかったのは良かったですが。

さてさて、本日このようなニュースが。

「ダイソー」社長に矢野靖二氏=創業者次男、初のトップ交代

ダイソーの社長は普通のおっちゃんっぽい感じですけど、お話しは好きですね。

7年前の記事になりますが
【過去記事】「恵まれた不幸せ」と「恵まれない幸せ」

雑誌連載でのダイソー矢野社長のお話し。
この「恵まれない幸せ」って考え方好きですね。
恵まれてる人にはきっと味あわないだろう、ということが人を強くするような気がします。
(あ、自分が、ってことではなく)

と、いうことを久しぶりに思い出しました。

以上でやんす。