ピットブルを引き取りに、
赤穂、胡朋宏と一緒に静岡まで行ってきた。

IMG_1381

生後2ヶ月にして、
阿部慎之助を超える威圧感。
赤穂の犬だが、
彼が1人でこいつのすべての面倒を見るのは大変だろうから、
会社のメンバーで面倒をワリカンする。 

IMG_4305
赤穂がルーチェルと名付けた。
スペイン語で「光」という意味らしい。
「それならばいっそ、西田光にしようぜ」
と俺は提案したが、
胡の「アホか・・・」の一言で却下になった。


先週、ノニト・ドネアが来日し、
横浜光ジムで公開練習をおこなった。 
ドネアと赤穂は2年前にセブ島で一緒に練習していたこともあり、
そこからの繋がりで、
今回来てもらうこととなった。

FullSizeRender 15

4Rのスパーリングは、
後半にいくにつれガチモードへ。
赤穂もいいパンチを打ち込んだが、
ドネアのひとつひとつの動作は、
やはり相当クオリティが高く見惚れてしまう。
これを生で見れたうちのキッズボクサーは幸せだろうね。

さて、
これからロシアへ向かう。
ワクワクするね。