2011年11月22日

近況報告(^∀^)ノ

6afb1912.jpg
085ffb80.jpg
00a4334d.jpg
久しぶりの更新になりました
寒くなりましたねお元気ですか
私の近況報告です

今年の4月に相方の紹介で家を建てる事になった夢の様な話
ローンも組めて7月15日に新居の鍵を受け取り7月末で市営住宅を出て引っ越しました
3丁目から4丁目の引っ越しです
日当たりが良く風通りが良いので夏は二階は暑いけど一階は涼しかったです
冬は寒いのかわからないけど、日当たりの良さで寒さもカバー出来そう何より新居で新しい年を迎えられる事は一番の幸せです
先月は両親を招待しました
20日には会社の人の子供を入れて、時間差はあるが総勢11人が来てくれて賑やかな夜でした
来週は両親と2人の姉夫婦と姪夫婦と子供が来てくれる楽しくなりそうです

相方とも仲良しで夜勤も元気で頑張ってます近況報告でした

ichizu_ichizu at 04:26|この記事のURLComments(2)

2010年11月22日

4月に結婚した姪!(b^ー°)

a6bcd2bc.jpg4月に結婚した姪です
blogにupした写真は、主役じゃなかった私達親子だったので、改めてupします

来年の2月にはベイビーが生まれる予定です
嬉しい事は続いて欲しいです

ichizu_ichizu at 22:20|この記事のURLComments(0)

姪の結婚式(^∀^)ノ

58ef1a08.jpg
1ee82118.jpg
11月20日に姪の結婚式があり出席してきました

雨の予報だったのに、朝から快晴で二人の愛の力かな

メチャメチャ可愛い花嫁姿に私も嬉しかったです
幸せになって欲しいと願わずにいられません
海沿いのホテルで、後ろには明石海峡大橋で、夕日がとても綺麗でした

ichizu_ichizu at 22:07|この記事のURLComments(0)

2010年09月28日

休日…(^∀^)ノ

雨が降れば、寒さが増しますね
もうすぐ10月…今年も3ヶ月ですよ一年は早いですね
私は相変わらず夜勤して頑張ってます

週休2日ですので、久しぶりに娘とレイトショーで『海猿』観に行きました

私の休みが日曜・月曜なのですが、レディースデーが水曜から月曜になってたので、これから ちょくちょく行けますやったね

季節の変わり目なので体調に気をつけて下さいね

ichizu_ichizu at 07:21|この記事のURLComments(0)

2010年04月27日

姪の結婚式(=^_^=) (-^┻^-)

6e18a7e6.jpg4月25日…実家の姪が結婚式を挙げました

娘と出席しました久しぶりに着物を着ました
お天気も良くて良かったです

ichizu_ichizu at 13:53|この記事のURLComments(4)

2010年04月06日

お花見…o(^-^)o

585dae8d.jpg4月に入り一気に桜が開花しました
寒い日があったりしましたが、桜や花は期待通りに咲いて和ませてくれますね
お花見行きましたか娘が送ってくれた写真です
写真だけでも和みます

ichizu_ichizu at 06:38|この記事のURLComments(0)

2010年03月15日

誕生日(*^-^)b

8d4bf40f.JPG
48224e8a.jpg
今日は朝から おめでとうメールが送られてきて嬉しいです

50歳になりました〜昨日は相方と子供たちから、プレゼントとサプライズディナーに行きました
1人じゃないって幸せですね

ichizu_ichizu at 20:30|この記事のURLComments(0)

2010年03月01日

今日から3月…(*^ー^)ノ

2月から娘が帰って来て同居しています
料理が好きで、絶えずキッチンに立っています食事はもちろんお弁当も入れてくれます
家の近所で仕事も決まり張り切っています

長男は初のバイク通勤、次男は初の車通勤、帰って来るまで心配です

それぞれ初めての事にチャレンジです

ichizu_ichizu at 15:20|この記事のURLComments(0)

2010年01月31日

明日から2月…(^o^;)

この前お正月したと思うのに もう1月も終わり…
2月は日数が少ないから もっと早く感じるんだろうなぁ〜

一日一日を大切に生きていかなきゃね
2月から娘が帰ってきて一緒に暮らしますにぎやかになります

ichizu_ichizu at 16:56|この記事のURLComments(0)

2010年01月01日

明けましておめでとうございます(=^▽^=)

新年明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

昨年は、なかなか更新も出来ず、行事がある時だけの思い出日記のようなブログでした
まぁ〜今年もあまり代わりばえしないと思いますが、お付き合い頂けたら嬉しいです

のぞいて下さった方のご健康とご多幸をお祈りしております

ichizu_ichizu at 03:57|この記事のURLComments(0)