image

浅草のホテルに滞在してリモートワーク。
お昼休みはお散歩が楽しいです。

image

この日のランチは珈琲 天国へ。

image

「天国」の焼印ホットケーキが有名です。
ホットケーキだけなのかと思ったら、ホットドッグなとお食事メニューもあるんですね。

他、グッズ販売などもされてるようです。

image

店内はこじんまりとしています。
このコロナ禍でアルコール消毒も置いてない、自由気ままな感じ。

image

ホットケーキとドリンクのセット1,100円を頼みました。
ドリンクはホットコーヒーを。

image

コーヒーカップにも「天国」のロゴ。
このロゴがかわいくて有名になりましたしね!
お味は普通でした。

image

ホットケーキはど真ん中に「天国」の焼印。
かわいいですね!

でも思っていたやはり小さめ。

image

バターを乗っけてメイプルシロップをたらり。
たまらんビジュアルです。

image

メイプルシロップしみしみなくらいが好き。

お味はシンプルなTHE・ホットケーキですね。
粉感強めで昔ながらな感じ。

image

2段重ねで、2枚目にもちゃんと焼印がありました。
細かい。

image

コーヒーカップの底には大吉!

image

ごちそうさまでした。
(ペナントに「喫茶界のニルヴァーナ」)


喫茶 天国
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13025425/

ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村