2007年02月09日

変わったふりを見透かされて芸術的な言い訳わきまえた大人の顔 守るモノでもあったの それとも既に飽きたの





|ω'`やばいでッス;;;





身近な人達がインフルエンザにかかってしまった。

東京から連れて帰ってきてしまったようだ。

こんな時期にかかるなんて…。

馬鹿は風邪をひかないと言うけれど、馬鹿は自分の健康管理もできないから風邪をひくということが、検証されたような気になる。




昔、小児喘息を持ってた俺は、風邪に馬鹿弱い。

風邪薬が飲めない体質だからだ。遺伝子とか染色体とかにも問題があるらしいんだけど、難しくて良く聞いてないので、要因は俺にも未だにわからない。

兎に角俺がわかってることは、

「俺は風邪にかかると、体重が、いっきに10kgくらい減ってしまって、モノホンの拒食症並だよ★」

ってこと…。




遂に来週、イベントが2つもあるので、ここで体調を崩す訳にはいかない。


炭水化物を本番一週間前まで抜き、(俺の場合は月曜まで)一気に食べる事でエネルギーの体内貯蓄量の最大値をあげる為のメニューを、今は軽く組んで(実行中)いるので、いつも腹が減る。(ただ来週は、別々のが2日連続ってのがきつくて、体が軽くなったがいいかならないがいいかはウエイトに問題が生じるから考え物だ><)


こんな時に風邪なんてひいたら、計画も努力も屎もない。

水の泡だ。

それだけは避けたいな。




今朝も話したんだけど、最近ポプラに金を吸い取られている気がしてならない。


趣味に金を費やすことは良いことだと考える。

破綻しないように自分で貯金はしてるけど、間違った金の使い方をしても面白くない。


それにしても、今週末は出費が多くなりそうだ。


携帯のイヤホンを無くしたから、auショップに行って買わないといけないし、

スキーがあることになったからグローブも買わないといけない。

今日で調度良い具合に、本のストックがきれたから、まほかるさんの本も読み終わったことだし伊坂幸太郎の新刊フィッシュストーリーを買いたい。

ロッカーに本が入りきれなくなったから、また送らないといけない。4年で1000冊は無理そうだよヒューラ><

それから、そろそろ母さん誕生日だから、プレゼントも買おうと思うし、

今のはボロボロで重いから新しいランニングシューズ も買いたい。

球蹴る為のスパイクも。

あとテーピング!
手に巻かないと死ぬ。

あとは、面白そうだからトンファーとかミニミとか。

刀系は去年剣道やって面白くなかったから必要茄子;;

他には、きょうの5の2DVDが出るらしいからチェックしたいしww

なんか映画も見たい。

勿論RADWIMPSのDVDはなにがなんでも即買い決定事項!

漫画、ロリコンフェニックスもノリで買おうかとか思ってたりするわけでwwwww

メイドガイには飽きたよ(´・ω・`)


CDプレーヤーが逆パカしたから欲しい。

霧吹と身長伸びる薬も。

あとは身内以外からのバレンタインチョコ(´・ω・`)

猫型ロボットに

ローゼンメイデン。

チャンポンしても平気な内臓と、

リーディングジョッキー。笑

それから精神と時の部屋と

ダッチワイフユリア100式wwwww

スタンド能力、

友達に、

明るい未来に、

馬鹿に塗る薬!



欲しいものがいっぱいあって、

【俺は、欲しいものが欲しいよ(´・ω・`)】

とか言うおめでたい考えを素直に持てるようなくらい金持ちになりたいと思った。


明日はAM7時30から罰ゲームの如き土日潰しのやる気ある気偽善だらけの筋肉祭があります。(うほっ!)



三連休有意義に使お。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星