2007年07月10日

再・豚の貯金箱って?

豚の貯金箱とは色んなサイトで宣伝しているようなので

「ダウンが獲得できる」サイトだという事は

ご存知だと思います。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


では、一体どうやってダウンを獲得できるのか?

これはですね〜。。。



要するに豚の貯金箱における、自分のダウンさんに

自分の紹介IDを経由して、紹介と言う形で入ってもらう訳なんです。

つまり、あなたが豚の貯金箱に登録した後

サイト内で色んなポイントサイトやリードメールの一覧が

見れるんです。



そこをよく見ると、誰かの紹介IDが割り当てられています。

それが自分の直接のアップさんなのか、それとも

もっと上のアップさんなのか、それは様々なんですけどね。

その紹介IDの部分をまず自分のIDに書き換える作業をした

上で宣伝をする訳です。



こうすることで、次にあなたがつけた豚の貯金箱でのダウンさんは

あなたが登録した色んなサイトのダウンに

なってくれる訳です♪



まあ、だけどそれだけであれば

宣伝下手な人にとっては不利です。

そんな人にもダウンが付くように、豚の貯金箱内では

ポイントがあります。

このポイントを貯めることで

宣伝をあなたが直接やらなくともサイトが

サポートをしてくれる訳です。

ちなみに必要なポイント数は100ポイント。(100円に相当)

そして、このポイントは購入も換金もできますよ♪



どうですか?

なんとなくでも、ここなら自分で普通に宣伝するよりも

ダウンさんがつけやすいとは思いませんか?

なかなか自分でサイトを作って、一つ一つサイトを宣伝

していってもなかなか難しいですよね。

新しいリードメールなどのサイトは早く登録して

早くダウンを作れるかで、おいしい思いができるか

そうでないかが決まる訳で、

その辺の対応も豚の貯金箱はしっかりしており

かなり早く登録できるようになっています。

私、joe69と一緒にお小遣い稼ぎをしませんか?




☆ダウンさんが獲得できる、「豚の貯金箱」の登録はこちらから☆
    ↓↓↓↓↓↓
豚の貯金箱バナー1



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星