どぅもMAAですょ(´∀`)

もぅ知ってる人も多ぃと思ぃますが、「顔ちぇき」って知ってますか

自分の顔写メを送ると、似てぃる芸能人を判定してもらぇるとぃぅものです

今さらながら顔ちぇき
試してみました

送った写メゎハィッこちらッ

4d6a7bdb.jpg

デコひろしです…

MAAが似てると言ゎれたことのぁる芸能人と言ぇば、安達ゅみ、永作ひろみ、島崎わかこ、マルシアなどなど…笑

はたして結果は


1位 池脇千鶴 29%
2位 ユンナ 24%
3位 鈴木砂羽 24%


池脇千鶴以外、誰かゎからなぃ…笑

なんかビミョーな結果ですぃません

そしてMAAのショップでゎちょーかゎいぃレディースァィテムが入荷しちゃぃましたょ

ハィッこちらッ

イエロー

ェナメルパーティーバッグ
あけた

なんと中をぁけるとぉ財布になってます

裏地の色もかゎぃー(>∀<)

ちょっとしたパーティーゃ、デートのぉ供にどぅぞ

でゎ今日ゎこのへんで

またね(。・ω・)ノ゙

by MAA