icon_image

赤ちゃん写真展| 写真で見る赤ちゃんの成長ブログ「アカログ」

写真で見る赤ちゃんの成長記録!ママはデザインの仕事で忙しい中、赤ちゃんの写真を思わず撮影♪ その子供への愛情を記録中。生まれてから5歳になるまでの写真集です。

2009年06月

26

お弁当

47b227ba.jpg今日はお母さん弁当日!ヒナのお弁当、朝からチンしてつくりました♪ちゃんと食べてくれるかなぁ?
幼稚園でカレーライス出たとき、ヒナ、お友達が一口ご飯食べるごとに「おいしいねぇ〜!!」と言ってたらしい、、「で、二杯おかわりしてました」って先生から報告もらいましたわ。食いしん坊!
23

プレゼント

04f9d301.jpgヒナが幼稚園で作ってきてくれたよ!パパ大喜び♪♪今までで1番嬉しいプレゼント☆親バカなのでリビングに飾ってます。。

最近、幼稚園行くの嫌がらなくなった!ママいってきまぁ〜す!!って嬉しそうに手を振ってくれるようになって一安心♪♪特に音楽とダンスの時間が楽しいらしい、なんだかママやパパとは正反対の性格かも。。ヒナが仕切り屋さんなとこも、誰に似たのか??妹に似てきたきがするなぁ!
18

ドロップシッピングの認知度

最近、この日記もヒナの成長記録じゃなくてドロップシッピング活動日記になりつつある今日この頃。ヒナコロもデブっころいけど一応女の子。そろそろ写真を公開できない年頃になってしまったかなぁと、、もう赤ちゃんじゃないんよね(^〜^;)

しかし、ドロップシッピングって聞くと、詐欺だとかネズミ講みたいなサイドビジネスだと勘違いしてしまってる人が結構いるいる(>x<)。ドロップシッピングって意外に楽しいよ、って誰かに教えても、私にはまったく何の得にもならないのに・・・うーん、まだまだ認知度が無いと、職業として認識してもらうのは難しそうです。

そういえば、愛知県立一宮商業高校国際ビジネス課で、ドロップシッピングの授業が行われたみたい。高校生がドロップシッピングする時代になってきたのかぁ(^〜^;)うう、それは手ごわい!

14

かに道楽

0ee1080b.jpg今日は家族をつれてカニ道楽の本店のほうにきたよ!
14

エアロバイク

エアロバイク

最近、徹夜三昧で、もう1ショップオープンさせました。なんと、前回の記事に書いたサイクルツイスターというエアロバイクの専門店です。

このサイクルマシンの写真を兄様に撮影してもらいました!さすがプロ。とっても綺麗に撮ってもらえました。

サイクルツイスターエアロバイクインテリア例

ちゃんとしたスタジオじゃなくて自宅で撮影してもらった上に、ライトもなかったので・・・。背景に大変苦労したそうです。最後の写真は、廊下に出してまで撮影してくれました!

エレベーター前まで運ぶのは大変だったろうに・・ありがとうです!大事に活用していきたいと思います。

14

サイクルツイスター

d3b4aa12.jpg面白い写真!サイクルツイスターというエアロバイクを購入♪ヒナが気に入ってのってます、ていうかなんで裸? うちは27階なうえに全面ガラス張り。そのせいでまだ初夏だってのに熱帯環境。。。家にいるのに焼けまくるのだ!カーテンなんか役に立ちませんっ、ていうかこういうカーテンだから暑いのか??
著作権について

ここに掲載されている画像等は著作権で保護されています。無断転載を固く禁じます。

  • ライブドアブログ