August 25, 2010

ありがとう(o^-^o)

e0c19736.jpgライブ楽しかった〜ヽ(´∇`)ノ

皆ありがとう★

伝えたい事がある。ストレートなあたしの想い…

今を感じる瞬間。


この日は2年間留学していたお友達に再会!
沢山の経験を重ね、一段と素敵になっていたPちゃんと旦那様★

Pちゃんはアーティストで、イギリスでの音楽学校であたしには出来ない経験を沢山重ねている(^-^)

そんな彼女に伝わる歌だった♪と言われ、自信をもらった☆

ご縁がある人っているって、最近よく感じる(o^-^o)

シンクロって言って、意識のうえで繋がってるってこういう事かも!

あたしの話す事の本質を理解し受け取ってくれる。

今回MCで話した内容に来てくれた方と何かしら繋がる事があって、生きる事って面白いなって思う♪

アウトプットできる場所が音楽で、あたしは仕事や私生活、家族でかなりのインプットをしている様に思う(^-^)

大好きな人達に囲まれて幸せな一時を過ごせました☆

来てくれた皆様、影ながら応援してくれた皆様、家族、パゴダスタッフの皆様、共演者の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

※写メは茨城から来てくれたMちゃんがプレゼントしてくれたもの♪
花束がBoxに入っていて、ちょ〜カワイイのヽ(´∇`)ノ

遠くから来てくれただけでも感謝なのにMちゃんの温かさ嬉しかった〜(ToT)

smileアーティスト
Izumi
  
Posted by icot_izumi at 06:57Comments(0)

March 19, 2010

蟻と僕

e6447721.jpg実話を元にしたミュージカル。

お友達のUさんの演劇を見に阿佐ヶ谷まで…

レベルの高さに圧倒させられながらも、凄くいろんな想いがグルグル頭を駆け回る!

壮絶な話しだった…

やっぱりあたしはHappyストーリーが大好きみたい☆

だけど友達の頑張っている姿はいつ見てもパワーもらえます♪

Uさん応援してるよ〜ヽ(´∇`)ノ

smileアーティスト
Izumi
  
Posted by icot_izumi at 13:16Comments(0)

January 02, 2010

blogお引っ越し

あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりましたm(__)m

今年も沢山お世話になります(笑)

Izumiをよろしくお願い致します★

2010年blogをお引っ越し致します(^^)v

よろしくお願い致しますm(__)m

以下NEWアドレス↓

一生懸命な人へ贈るIzumiのkirakiraブログ♪
http://ameblo.jp/codling/
  
Posted by icot_izumi at 13:02Comments(0)

December 31, 2009

年末

42c0e94b.jpg
5cde8531.jpg
bf07fc75.jpg
02a32052.jpg
年末のIzumi忘年会達を一挙にご紹介ヽ(´∇`)ノ

小学校の同級生との定例会の忘年会☆

S夫婦のお子様一歳のBirthdayも一緒に♪

昔馴染みのメンバーと手巻き寿司を囲んで楽しい時間☆


お次は蒲田で行われたIzumi主催の忘年会★
イタリアンのお店で30人くらいで食べて飲んで騒いで→カラオケ〜♪って感じで楽しみました(o^-^o)/

お次は千葉で行われたビタミール試食会&忘年会

飢餓の子供に毎月送っている乾燥フード(ビタミール)をS君がアメリカから買って来てくれたので皆で試食!

赤飯がお粥になった様な、薄味で意外と美味しかった(^-^)
この一袋で1ヶ月の子供達の食料になっているのね★

そしてYくんが手作りパスタを振る舞ってくれて皆の笑顔がいっぱいの会でした(^-^)

最後にいつもお世話になっているI夫婦のお宅にお邪魔して鍋を囲ってワインを頂きました〜♪

お泊まりして朝食とティータイムまで★と気の合うBさんもいたせいか楽しい会でした〜ヽ(´∇`)ノ

今年も皆様に支えられた一年でした!本当にお世話になりましたm(__)m

こんなあたしですが来年もよろしくお願い致しますm(__)m
  
Posted by icot_izumi at 23:20Comments(0)

December 29, 2009

本音

ボイトレに行く途中にある渋谷のお気に入りの古着屋さんに寄ると

好みの服発見★

パッと試着をさせてもらってお会計をしていると

いつもいる女性店員さんではなく

オーナーらしい男性だった(^-^)

あたしが抱えているギターを見て、

「プロですか?」と聞かれたので

「好きでやってるんです♪」と答えると

「でも目指してるでしょ〜」って★

「夢はあるけど本音を言うと今歌える事がとっても幸せで有り難いんです(^-^)」って答えると

少し年を重ねて人生の先輩であるおじさまは
「僕はね、いろんな人を見て来てるけどそういうスタンスの方が上手く行くよ!

頑張り過ぎず楽しんでね★」とアドバイスをくれた。

思わず話した本音に素敵な言葉が返ってきて何だか嬉しかったヽ(´∇`)ノ

あたしの夢
カッコイイおばあちゃんシンガーになる♪
しかも若い人にパワーを与えちゃうような(笑)

その為に今日もレッスンでーす♪
来年のCD作製に向け、本日は選曲もするよ★
何だかワクワク♪

皆に最高の笑顔が訪れます様に☆

smileアーティスト
Izumi
  
Posted by icot_izumi at 13:56Comments(2)

20周年

3c2c9f66.jpg
5b5ba583.jpg
マッキーのクリスマスライブ行って来ちゃった★

人柄とやっぱり癒される歌声に感動(T_T)

チケットを譲ってくれたKちゃんに感謝★

ほとんどファンクラブのメンバーで埋められた会場だったので、今回行けたのは本当にラッキーだったわ(o^-^o)
  
Posted by icot_izumi at 13:14Comments(0)

December 25, 2009

メリークリスマス★

dee0d830.jpg
fdf1a58b.jpg
朝起きたらサンタさんがクッキーを運んでました(笑)

じゃなくてSちゃんから思わぬ所でもらったクリスマスプレゼント♪いくつになっても嬉しいね(o^-^o)

そしてTくんがクリスマス前からクリスマスカードをくれて、凄く心暖まるメッセージをプレゼントしてくれた♪

手書きって凄く好き★心が伝わるよね〜

Sちゃん、Tくんありがとうヽ(´∇`)ノ
  
Posted by icot_izumi at 12:56Comments(0)

December 21, 2009

木の葉丼

b6d2039c.jpgご馳走様になりましたヽ(´∇`)ノ

料理上手なMさんが振る舞ってくれた木の葉丼★

お肉は使わず野菜や油揚げ等を卵でとじてある♪

ヘルシーなこの丼ぶりは京都の定番メニューらしい(o^-^o)

あたし好みの甘めの味付けにほっぺた落ちました〜★

ご馳走様でした!!
  
Posted by icot_izumi at 21:29Comments(2)

December 16, 2009

フランクリン手帳

e17f16bc.jpg
fcb54fef.jpg
25歳の時に大好きで尊敬しているNさんが使っていたフランクリン手帳

使いはじめて6年たった今

徐々に思い描いたビジョンに近づきはじめている★

時間とは出来事の連続帯と言う観点から

自分自身の価値観に基づき優先順位を決めて、出来事の管理をする手帳★

あたしはこの手帳によって、ビジネスや夢、家族のバランスをとっている(^-^)

大切な事を見失わない様にと☆

そんなこんなで日曜日にフランクリンセミナーのスピーカーデビューも果たし、一番自分自身が勉強になった二時間♪

ますますこのフランクリン手帳を使いこなせる自分になっていくぞぉ〜

ちなみにフランクリンセミナーは好評で、わかりやすかった!
izumiさんが学校の先生だったら良かったのに〜とお言葉を頂きましたヽ(´∇`)ノ

最初はびびったけど、やって良かった★

皆の笑顔が見れたから(^^)v
  
Posted by icot_izumi at 09:31Comments(5)

December 14, 2009

キャア〜ヽ(´∇`)ノ

34f21478.jpgなんてキュートなカプチーノアート★

y子に教えてもらった素敵なカフェ♪

クマさんがあたしの目の前に出てきた時には可愛いすぎてしばらく飲めなかった(笑)

少しずつゆっくりと飲むと最後までクマさんは下に沈んでいきました( ̄▽ ̄)

こんなあったかい気持ちになれるカプチーノアートって凄い!
  
Posted by icot_izumi at 22:51Comments(2)

December 12, 2009

準備

いつもバタバタしてしまうあたし…

だから最近は常に準備と向き合う★

大きな人生の設計図はあるものの、何だか前に進んでいない気持ちに焦っていたけど

少し先、もう少し先にある事を客観視しながら今やるべき事を明確にして準備をすると

あら不思議。
気持ちも前向きに戦闘体制に入る(o^-^o)

目に見える結果だけをすぐに求めがちだけど、準備が整ってはじめて行動がうまくいき結果に繋がるのよね〜

なかなかできない事もあるけど常に意識をしたいのが

「思いたったら即行動」

コツコツ精進していきます♪
  
Posted by icot_izumi at 09:38Comments(0)

December 07, 2009

本日ライブ〜♪

いろは。参加型イベント
「ココスタ!vol.1」〜ココカラスタート♪未来は今日作られる!〜
に参戦してきます★

日時:12月7日(月) 
開場18時00分 開演:18時30分
場所:恵比寿LIVE GATE TOKYO
前売:\2000+1drink
当日:\2500+1drink
出演:MAI/izumi/江口真紀/峰香代子/いろは。

協賛:TEDDY-PARTY.net


アーティスト名、いろは。に込めたもの。
それは初歩的な意味でも使われる「いろは歌」に因み
どこまで行っても終わりではなくはじまりなんだ!と
思い再スタートを切り、今に到ります。この想いを忘れないようにそして一人では一歩踏み出せない人もみんなでスタートしちゃおう

そんなコンセプトでいろは。が立ち上げたイベント★

とっても楽しみ(^-^)切り込み体調として、いろは。の想いを皆に届けてきます!

是非本日来れる方は連絡くださーいヽ(´∇`)ノ
  
Posted by icot_izumi at 09:42Comments(0)

December 04, 2009

ゲット!

cf7e9306.jpgドトールでミラノサンド頼んだらもらったチェブステッカー★

白いチェブが可愛い〜ヽ(´∇`)ノ
  
Posted by icot_izumi at 12:17Comments(4)

November 30, 2009

頑張る!

あたしのメンターKさんに教えてもらった言葉★

頑張るとは
漢字で書くと
イジをハルイメージがあるけど

顔晴る
と書き直すとあら不思議

意味が変わって肩の力が抜ける。

いつも気合いが入りすぎて空回りするあたしにアドバイスをくれたKさんは本当に素敵な女性★

あたしがなりたいライフスタイルを持ち
旦那様と毎日「幸せだね★」と話し合う程のオシドリ夫婦(o^-^o)
感謝する気持ちを常に忘れない姿勢。
あったかい気持ちが心に流れ込んできた♪

うまくいかない時は感謝する事を忘れている時★感謝の言葉を口に出すと良いんだって!

「いずみ自身が、本当に幸せだなぁ〜と思って過ごすことが、私は一番嬉しいです

こんなメールもくれたKさん。結局、幸せだったり、成功は自分自身で決める事なんだよね★

最後に
成功は
成幸って書くとまた不思議!イメージが変わる★

幸せに成る♪

あたし顔晴って成幸します(^^)v
  
Posted by icot_izumi at 16:10Comments(5)

November 27, 2009

グループ10

99aa9020.jpg
84503bd9.jpg
53d9e089.jpg
お友達のグループ展に顔を出した★

目の下にクマを作りながら頑張っていたので、何だか作品を見たあとはよく頑張ったね〜と、気持ちを共感していた(^-^)

何事も一生懸命やった後に形になると、人は成長し自信に繋がる★

Nちゃんの達成感のある笑顔を見て、これから先がとっても楽しみに思えた♪

ちなみに、グループ10の10は専門学校卒業して10年たってから卒業生が集まって企画したものだからなんだって(o^-^o)

10年たって、改めて初心に戻るグループ10は何か始める良いきっかけになるのかも!
  
Posted by icot_izumi at 18:55Comments(0)

November 26, 2009

6年ぶり?

6724619e.jpg6〜7年前にお会いしてから久しぶりの再会を果たしたMさん★

大病をして、とっても苦しい想いをし乗り越えた彼女はカラッとした笑顔を見せてくれた(^-^)

会えなかった間に何があったか話し込み、あっと言う間のティータイム(>д<)

沢山の壁を乗り越えて、今は悩んでも仕方ないと言う事と感謝が残ると愛する旦那様とのラブラブ話しも聞き、とっても勉強になった1日★

6年前のあたしが聞いても理解できない事も人生経験のおかげか、心に染み入る様に入ってきた。

全ては必然なのかも★会うべき時が来て再会し、これからはかけがえのない存在になって行くのだろうな(o^-^o)
  
Posted by icot_izumi at 09:35Comments(0)

November 20, 2009

女の子の日

ホルモンバランスが崩れるせいか、情緒不安定になる事がある(>д<)

まぁ、大した事はないけどイライラしちゃったり、いつもの自分じゃなくて反省したり…体と心って繋がってるから余裕がなくてマイナスに考えがちになるみたい。

決まってそんな時は“女の子の日”なんです★

体は正直にできているな〜

若い頃はそれがわからず、よく家族や彼氏にあたって毒撒いてたな( ̄▽ ̄)

だから自分を知る事って本当に大切☆

そんな時こそ体を休めて心に栄養を与えてあげる事が一番♪
  
Posted by icot_izumi at 10:01Comments(0)

November 17, 2009

嬉しいと楽しいの違い★

島田紳助が

“楽しい”と“嬉しい”の違いがよくわかる話しをしてた。


最近農業が流行っている

多くは楽しそうだからと参入…

そんな中、ある若い女性が笑顔で答えた一言は
「農業は嬉しい!」
だった。

“楽しい”では生活は成り立たない…

野菜が売れてお金を手にして初めて“嬉しい”と感じる★

だから楽しいと感じているうちはまだまだなんだよ!って。




そう考えると、今の仕事も音楽も一緒だなって、めちゃくちゃ勉強になった★


嬉しいと言われる努力を日々しないとなっ♪
  
Posted by icot_izumi at 18:03Comments(0)

November 11, 2009

二次会?フェス?

33ac3f5c.jpg
85823414.jpg
5時間のちょ〜ロングな二次会を

いつもお世話になっているライブハウスPAGODAの店長が開いた★

なんと出演アーティスト13組の豪華なフェスみたいな二次会(>д<)

いやぁ楽しませてもらっちゃった★


それにしてもこれだけの事ができちゃうのは店長の今までの生き方が出てくるなぁ〜って感じる★

人を大切に情のある人格に皆ついて行くのだろう。

そして全てをさらけだせる本当の愛する人をみつけてパワーアップした店長♪

二人揃ってラストのステージでは凄い衣装着て出てきて、皆を楽しませようとする店長、それに同調する嫁★

最高のコンビだなヽ(´∇`)ノ

ありがとう!幸せのお裾分け★

おめでとうございますm(__)m末永くお幸せに〜(o^-^o)
  
Posted by icot_izumi at 13:31Comments(0)

November 06, 2009

ライブ情報〜♪

006a245f.jpg急に冷え込んで参りましたが皆さん風邪などひいていませんか?

あたしはアメリカから帰ってきてから早起きが習慣付き、PM10時には眠くなる健康体質でございます( ̄▽ ̄)

とにかく充実しているIzumiパワーをライブでもお届けできたらと思います☆

よろしければ遊びにいらしてください(^^)v

11月10日(火)「秋葉原音楽図鑑 Vol.54」

秋葉原
Live Spot PAGODA
101-0032
千代田区岩本町3-4-6 トナカイタワーズ1F
TEL&FAX 03-3862-3350
http://www.will-company.jp/pagoda/

Izumi/千年 弘高/加藤 隆寛/マイナー二トロ
OPEN 18:30 START 19:00 CH\1800


IzumiはH嵬(8:20〜8:55) です♪

少し遅めなのでいつも来れなかった方は是非〜★

お返事お待ちしておりますm(__)m
  
Posted by icot_izumi at 18:03Comments(3)