こんにちは、icotaです。

思ったようにはいきませんね。
次は何に逃げようかな?


今回の成績 (2016/12/27引け後の含み益込の資金を基準とする、出金計算後)
・icota(前回更新比):
-0.80%(年初来:+3.5%)
・日経平均(前回更新比)
-0.43%(年初来:+0.6%)


■現在のポジション(金額が高い順)
・そーせい
・G-FACTORY
・ウェッジHD
・日本動物高度医療
・IGポート
・アルファポリス

■前回からの売買 (出入が多い場合は省略)
・多いので省略


キャッシュポジションを75%程度とっているので影響は少なく済んでいますが、保有株式における下落率はひどいものです。
色々購入していますが、2番目に購入額の多い
G-FACTORYでギリギリ100万円程度なのでお試しポジションばかりの状態です。


ウェッジHDに続きそーせいも大暴落です。
月曜日はさらに下げるでしょう。4桁円もありえそうです。

詳細は書く気が失せたので省略しますが、そーせいがマザーズに残留しますというIRが金曜日に出ました。
ざっくり言えば中身の文章が気にくわない。無能IR。せめて先週の材料と同時に出せよ(そうしたら私は被弾しなかった(笑))。
もっと言えば、そーせい自体が無能過ぎて、ヘプタレス期待で買っている私にとっては早く独立してほしいと願うばかりです。


なんとか年初来プラスは維持できていることに感謝しつつ、新たなポートフォリオを構築したいと思います。



クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村
サラリーマン投資家 ブログランキングへ