こんにちは、icotaです。

30歳を過ぎると一気に傷の治りが遅くなるのか?


今回の成績 (2016/12/27引け後の含み益込の資金を基準とする、出金計算後)
・icota(前回更新比):
-0.94%(年初来:+6.9%)
・日経平均(前回更新比)
+1.68%(年初来:+3.1%)


■現在のポジション(金額が高い順)
・そーせいG
・ウェッジHD
・タカギセイコー
・アップルインターナショナル

■前回からの売買 (出入が多い場合は省略)
・省略


題名にもしましたがお金が増えず、ここ1年程度資産が停滞しています。
投資スタイルは以前と比較して徐々に変化してきていますが、全然噛み合っていません。というかまだ固まっていなくて無駄が多い感じがしています。

かといって現状、これを解消するための投資へのテンションがある感じでもないので、ぼちぼちと固めていきたいと思っています。


PF的にはこのまま放置でも問題ないものにしているので、このままグダグダ持ち続けてもいいし、新たにやりたい手法があればそちらに移ってもいいかなと。
とはいえこれが渾身のPFという訳ではないので柔軟にいきたいと思います。


ポチッとしてもらえると喜びます。
にほんブログ村
サラリーマン投資家 ブログランキングへ