空を見上げて
トップページ » ■花の綺麗さ。[歯科へ行こう!/icoustaff mochiko]

■花の綺麗さ。[歯科へ行こう!/icoustaff mochiko]

(´▽`)<先程、とぼとぼと病院&ランチにでかけていたら。
     道端でこんなお花をみつけました。






ちっちゃくてもがんばって咲いていて。
相当ぼけーーーーーーーーーっと。見つめておきました。
おかしな子だよ。。。。とみられながらも。平気です。
ぽかぽか天気で。ぼっけーーーーーーと花を見ていたら。
そのまま散歩に行きたくなる衝動にかられました。


薔薇が大好きですが。
こういう野の花みたいなちっちゃい花も大好きです。
よく、道から摘んでるのはわたしです。渋谷で。

相当綺麗。

なんかぐっときちゃって思わず。ぱちり。


もうすぐ。桜の咲く季節になります。
ピンクがちらりちらり舞うんですよね。きれいだなぁーと
思います。待ちどおしいです。


体調がすぐれないので。ええ。私ちょびっと手術をすることに。

ええ。ちょびっと来週は若干きえますので。宜しくお願いします。



(´・∀・`)<ってか。渋谷にある激安酒屋で。
       会社のお茶買出しにいったので。
       ついでに、自分のものもかっときました。
       もちろん、会計は別です。






ちょっと。ゆったりとこの調味料たちをつかって
料理なんかを楽しもうかと。
自分の時間を有意義につかってみようかなと。

志あらたに!料理とかしちゃおうかなー!なんて。
思ってます。年増。がんばって生きたいと思われます。


体の不調のため。沖縄旅行はおあずけに。。。なりそうです。(泣)
友達といろいろ計画をたてていたのに。。。。
自分の不摂生のせいですが。まぁ。まぁ。

沖縄いきたい!!!!!!!!!!と。思います。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星