空を見上げて
トップページ » ■おだんごヘアーの作り方。[歯科へ行こう!/icoustaff mochiko]

■おだんごヘアーの作り方。[歯科へ行こう!/icoustaff mochiko]

(´・∀・`)<昨日ふいに、体重計にのってみました。なんとなく。
      したらば。。。3kg痩せてました。びびりました。
      何年もみていなかった、数字を確認いたしました。
      不健康で痩せるのはちょっと痛いです。悲しくなりました。。。
      まぁ。どうせすぐもどりますが、お酒をのめば。へへへ。

      ええ。ちょっと体調をくずすと体重はすぐ減るものです。
      なので、ダイエットよりも!健康が一番です!

      もりもり食べて!健康で。ええ。わたしはデブまっしぐらです!



ってか。髪の毛がうざいわけです。長くて。
でもまだ伸ばすつもりですが。。。なのでおだんごにしちゃう
わけです。




▼おだんごヘアーのつくりかた▼
*───────────────────────────────*




‘を下に向けて、髪を頭頂部でまとめる。
 頭のてっぺんでポニーテールを作る場合、
 頭を下に向けてゴムで結ぶとゆるみにくい。


頭頂部できゅっとまとめたら、上からアクセサリーゴムを留める。
 最初からアクセサリーゴムでまとめてもいいが、
 別ゴムでまとめたほうが崩れにくい。

ポニーテールの毛束を持ち、ねじっていく。
 ねじった髪はところどころ手でつまんでラフ感を出しておく。


い佑犬辰身韻魴襪鵑脆韻虜元に巻き付けていく。
 なるべく高さが出るように意識して。


テ頂部でおだんごを作っているので、後ろ髪がばらけやすい。
 ほつれてきた後れ毛はアメピンで留めておく。


かわいらしい。髪飾りをば。つけたらば。これまたかわいい。

*───────────────────────────────*

でもって。みなさんのお団子ヘアーはどんなん?
http://www.web-across.com/observe/d6eo3n000000zzbt.html

こんな按配です。かわいいですねー。こんな天気の日は
髪の毛アレンジでもしちゃったらたのしいかもです!

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星