January 21, 2008

☆得たものはデカィッッ☆

とうとう2ヶ月間におよぶラオラオストリートバトル終わりました(*^_^*)

見事ッッ!!





SUAL拳が大差をつけ勝利いたしましたヽ(´ー`)ノおめでとぅございます!


彼らは忙しい合間にも曲作ったりすごぃ音楽に対して情熱的デス。

勝利する前の同行マネージャーにサプライズのプレゼント用意したり…感激しました。



可愛いトコもあるんですね(笑)



惜しくも今回は破れましたがm-puzzle。


しかし、この旅勝ち負けが結果ではなくどんだけ成長できたかが1番だと思います(・∀・)


結果が知らされm-puzzleのバトル映像が流れ出る時、思わず泣いちゃいました。
今まで頑張った彼らの姿がかっこよすぎて!
さらに、演奏もかなり味が出てきました。
本当にたくさんの事得たんだな〜



サルパンチのはこでのライブは初!
かなりかっこよす(・∀・)新曲がよすぎてやばす。

本当にたくさんの事得た彼らはこれからもっと大きくなるだろうね。

同行マネージャーの山ぴぃと内海さん本当にお疲れ様デシタ。彼らも強いですね!!
尊敬しますヾ(^▽^)ノ
果たして、私のMCですか…うーんぁまりよくない出来デシタ。
もっと勉強しなければ((((゜д゜;))))

January 20, 2008

渋谷@duo 1月20日

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


 2008年1月20日(日)
    ラオラオストリートバトル』最終日

    mc:大村智子  香織  流石矢一


   mc決定


 ラオラオ所属アーティスト「m-puzzle」「SUAL拳」の
 2組がストリートライブをしながら自分達のCDを売り、
 その売上げのみで生活していくという過酷な企画
 大阪でのイベント終了間際に2組を突然、本州最西端の
 下関に連れ去りバトルスタート
 ポイントを競いながら最終ゴールの東京ライブ会場
 「DUO」を目指し中です



 その模様や詳しい内容は

【http://battle.raorao.jp】で更新中



チケット購入は、バトルサイトorアーティスト本人から
 どうぞ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

id0505 at 15:00|PermalinkComments(5)clip!

☆東京☆



東京はおしゃれだね〜


今から本番だ(=゜ω゜)ノ頑張ってきます!!

id0505 at 14:29|PermalinkComments(0)clip!大村智子 

January 19, 2008

☆気分上々↓↓笑☆



最近、仕事の事でストレス。。




タレントらしぃ活動してないのに結果だけを求められても(x_x;)

なのでまだ何の活動もしてなぃ私に暖かくコメントくれるのがすごぃ嬉しいです。


今日は昼間休みだったんで家事全般やりました。すきやきもっと味濃く作ればよかった…それが悔やまれます。

夜からは東京へ出発いたします。


芸能人に会えるかな(笑)

id0505 at 20:51|PermalinkComments(1)clip!大村智子 

January 18, 2008

☆暖房めッッ(-.-")☆


みなさーん、乙可憐(おつかれん)デスッッ!!←そのままの読みですが、いちよ大村語デス(笑)
会社にあります、暖房のせいでのどがかれぎみになりました。泣


結構、直に風が当たるカラ最悪デス(゜o゜;)



今日もミーティングだらけで、それが終わればパソコンにてワード。
繰り返す事3回。さすがに目は限界(-.-")



簡単にMCだけやってるんじゃございません。
なぜかシナリオすべて!

仕事してないとかなんとかいわれたりしますが、シナリオないとすべて台無し!
分かってもらえない、目に見えない頑張りですょ。悲しい(x_x;)


前向きに考えないと(=゜ω゜)ノ
きっとみんなに分かってもらえる時がくるッッ!




今日もコブクロさんの曲ばっか聴いて落ち着けました(笑)


明日も1日頑張ります!!

もちろん、これを読んでくれてますあなたも!!

頑張って下さいねぇ♪♪

id0505 at 01:09|PermalinkComments(4)clip!大村智子 

January 17, 2008

☆うるわしき人☆



おはようございまーす!
朝からまた大村はmusic♪
今日はいきものがかりのうるわしき人聴いてました。


なんか、寝ても寝ても疲れがとれません(T^T)




でも、今日もミーティングぁるんで頑張らなきゃ(・∀・)

いつもコメントくれる方々ありがとうございます。ちゃんと読んでますよ!

では、今日も頑張りまっせヽ(´ー`)ノ

id0505 at 08:39|PermalinkComments(4)clip!大村智子 

January 16, 2008

☆睡眠不足☆



昨日の大村はいぃ子でした。笑

なんと!




23時に就寝(・∀・)
いつもは夜中2時とかなのに〜



ハチクロが始まるまでにご飯、お風呂を済ませ21時からはばっちりハチクロ!
続けて22時からは小日向さんのドラマ☆






小日向さん観ながらかなり眠くてやばかったんですけど、ビデオにいれたら観ないからって思って力の限りみました!笑


そして、化粧水などぬりわすれたまま寝ちゃいましたΣ( ̄□ ̄)!


でも、なんとかかさかさにはなってなぃ!



よし、みなさん今日も頑張りましょうねヽ(´ー`)ノ
いってらっしゃーい☆

id0505 at 08:41|PermalinkComments(2)clip!大村智子 

January 15, 2008

☆新・ちぃーこ??☆


今日は友達とネイルにいってきたよ〜

ff362706.jpg









見えにくいですょね〜とりあえずスカルプチュアーつけました。

3時間半もかかりました。くたびれました。
じっとしとくの嫌いなのに(笑)

id0505 at 01:59|PermalinkComments(2)clip!大村智子 

January 14, 2008

☆久々に☆




今日は久々にカラオケ友達2人で3時間みっちり歌ってきました♪♪

まだ歌い足りません。まだまだ行けます。
そして、いつもする事がぁるんです!



大したことぢゃないですが、エコーなしにします。自分の下手さが身にしみて分かるんで嫌ですけど(笑)



しかし、うまく聴こえたりもしちゃいますょ(笑)


今日は浜崎さんの歌でかなり満たされました。

あなたがもし旅立つ〜♪って歌詞の歌。

大好きです。プロモのぁゆも大好きですし。
浜崎さんは短い髪がよくお似合いです。


私もぁんな風に輝きたい(笑)
歌はやっぱり最高デス。
浜崎さんが耳を犠牲にしてでもやりたいってゆう気持ちほんの少しですが分かるような気がします。私もやれるもんならやりたぃです!



歌は人の心を揺さぶる事ができたり、決心させたり、告白させる元気を与えてくれたりすごぃものだと思います!!

表現する事は何かにつけ難しく、自分の気持ちなんて伝えるのも難しいケド音楽で一つの作品としてみんなが共感してくれたらほんとすごぃ事になりますょね(・∀・)

私もくじけそうな時どんなに音楽に助けられたか。

私も今はまだ出発点でしかなく、表現者になりたいと思ってマス。

id0505 at 01:11|PermalinkComments(1)clip!大村智子 

January 13, 2008

☆好きなもの☆

317edb7b.jpg








私の好きなものの1つハイチュウ☆
新しいのか、期間限定なのか分かりませんが出てました!
あったらついついかっちゃいます。
かばんにいつも入ってないといやなアイテムの1つだったり!笑



昔、ハイチュウ、ぷっちょ、チョコをいつも大量に食べ太りました。笑
沖縄にうってるパイナップルぷっちょ最高にウマス☆食べ過ぎました。

ぁの当時は後悔しました。
しかし、好きなものだからとまりません。
あんなガツガツとはもう二度と食べる事はないと思いますが。



私の機嫌が悪いときはハイチュウもしくゎ、ぷっちょをさりげに渡してみて下さい!
機嫌直ります(笑)
そんだけ愛してやまないんです。



新作とかでたら教えて下さいね!情報お待ちしております。

id0505 at 02:12|PermalinkComments(0)clip!大村智子 
Profile