March 15, 2011

そういえば…

六本木にいた、クモのママンは無事なのだろうか。


id1214 at 22:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

March 25, 2010

これが噂の

e776cd0c.jpgバッサリン

だっ!

ほぼ一年越しのネタで本当に申し訳なく
思っている!!


id1214 at 15:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 26, 2010

お久しぶりです。

お久しぶりです
あけまして大分たちましたが
多分無事に過ごしているので
おめでとうございます。

さて、我が住まいの近くに双葉な本屋があるのですが

さぶかるちゃーゾーンに

mos book
モスのひみつ

なる本が置いてありました。

昨年11月に初版となっており、952円と消費税でございます。

お買い上げしていないので写真はありませんが


気になるかたは探してみるのも一興ですね★


id1214 at 22:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

October 27, 2009

なんっと…っ orz

最近気づいたのですが

去年の冬物着てみてびっくり。

肩幅が去年より伸びたようです。
orz

できれば足とか。
贅沢言わないから、身長が伸びて欲しかった

がっくし。


id1214 at 03:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

September 16, 2009

奥歯を噛みしめ、拳を握る。

どうも気分は下り坂のようです。
グリーンの曲達を聞いてて泣きそうになりました。
月見酒したかったのに見えないし。

続きはぐちゃぐちゃしてます。
なぐり書き。

続きを読む

My DatE
電気を消してスローな夜を

まったり行きましょう。

Idash&らしゅ弐式
の中の人ことIdash(ぉ
メイポと実生活を語ってます。
偶に叫んでおります。
-----------------------------
メイポキャラクターズ
らしゅう Lv48
らしゅ弐式 Lv76
魔翠晶  Lv 50