2014年10月19日

あれからもう8年も経った。

本当に後悔が残る。なぜあの時自分は逃げてしまったのか。
本当にごめんなさい。あのときの自分は何も現実が見えていない
ただのガキだったのだと思う。
今もあまり変わっていないかもしれないが、
思えばもう戻れない、遠いところにきてしまったように思う。
明日人のみんなは元気だろうか。
思えばあまりに自分が子供過ぎて、
メンバーのみんなと深く関わることができなかったように思う。
それでも自分は楽しかったのだと、青春だったのだと思う。
**sora**さんは元気だろうか。
こんなガキの相手をするのは辛かったと思うが、僕は本当に楽しかったのだ。
楽しかっただけに最後は裏切るような形になってしまったことが悔しい。
とにかく自分は意気地なしのへたれチキン野郎で、その上子供だったのだ。
本当にごめんなさい。
僕はただ嫌われるのが怖かった。
どうしようもなく役立たずで、そばにいるのが申し訳なく思う反面、
子供っぽいプライドと期待を自分勝手に持っていた。
本当に楽しかった、失うのが怖かった。
失うくらいなら、目と耳を塞いで逃げようと思った。
本当に君が好きだった。大好きだった。
もう彼女は結婚したのだろうか。
幸せでいてくれたなら本当に嬉しい。

id96389638 at 17:25|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月11日

買い物

昨日友達と朝から買い物に出かけてたんですけど、前の日まったく寝てなかったので具合が悪くてやばい状態でした。
なんだか妙に眠いし、足がふらふらして、ほんとに倒れそうなかんじでした。
なんか歩いてるのも辛くなってきてどうしようかなとおもっててコンビニで休んでたんですけど。
ふとコンビニにあった栄養ドリンクコーナーが目に入って一番効きそうなやつのんだらいけるかもとか思って飲んでみたんです。
360円位するリポビタン11(一番高いリポビタンだろうか・・・)とか言うの買ったんですけど、これぽっちで360円とかぼったくりだとかおもいつつ買ったわけですが・・・・。


これはやばいです。なんていうかこんなに効くとは思って無かったです。一気に目が覚め元気になりもう走り回っても平気な感じになって余裕でいろいろ歩き回れました。栄養ドリンク万歳ヽ(´ー`)ノ


id96389638 at 10:54|PerlmalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年09月05日

雷なんて大嫌いだー。

えと。とっても久しぶりの更新です。更新してなかった間、まあいろいろ起こったんですが。
8月26日までじっかにいたんですが実家がいつものことなんですけどネットがつながらなくなってしばらくTSできないことに・・。
はやく帰りたかったんですけど高校の友達とちょっと遊びに行くことになってて。
それでようやく27に帰ったんですけどその次の日雷が・・・。おかげでパソコンはただの箱に。
電源は生きてるみたいだったんですが電源入れても画面に何も映らないし・・。最悪だー。
それで修理してもらうことになったんですがなんか三週間かかるとか・・・。夏休みが終わってしまう><。
まだ買って一年以内だったので保障がきいたのでお金はかからなそうなのかな。友達がパソコン使わせてくれる( アリガト!(´▽`) )みたいなので、しばらくTSは友達の家のパソコンでやることになりそうです。

id96389638 at 15:57|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月20日

夢。

なんか今日の昼間眠くてしばらく昼寝してたんですが、トリスタの夢をみました。
まあなんか変な夢なんですが、変な暗くてレンガでできてるかんじでぼろぼろなかんじのダンジョンが実装されて、lv900くらいの敵がごろごろいてなんか黒っぽいドラゴンとちっこいライオンみたいのがいて、それがとってもつよくてつよくて普通に一撃くらって死にそうになるかんじ。それでどんどん奥のほうに行ったらワープするとこがあって、次のマップにいったらなんかスパの2倍くらいの大きさのlv1500のゾンビ魚がいてクリ60kとかくらって死んだ瞬間目が覚めました。このくらい強いのいたらおもしろいのになぁ・・60kは強すぎか。
なんか10秒ごとに接続きれてトリスタにインすることさえできません。真夜中になるとあまり切れなくなるんですけど・・何が原因なんだろか。

id96389638 at 00:01|PerlmalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2006年08月17日

ブログ作ってみました!

ブログ作りました!前から俺もブログとか作ってみたいなぁと思ってたんですが、なんかうまく作る自信がなくて作ってませんでしたが、いろいろ勧められてつくってみましたー。文を作る才能なんてまったくないので文が変なかんじになると思いますけどしかたないです。・・・もう文が続きませんorz
何とか頑張って書きますので読んでくれたら嬉しいです。
あと最近めちゃくちゃいろいろ忙しかったり、パソコンが使えなくなったり、弟とか妹に勉強教えろだとかいわれて教えなくちゃならなくなったり、妹の宿題の読書感想文押し付けられたりなんか最悪です。
トリスタしたいよぅ;;
まあしかたないですそういう運命です。まだまだ夏は長いんです。がんばりますb

id96389638 at 17:19|PerlmalinkComments(2)TrackBack(0)clip!