2006年02月05日

初々しくなったかな♪っていうより小学生?σ(゜ー゜*)

今日はお昼から美容室へ月1のカットとカラーとトリートメントの日です♪・・・でも今日は就職活動に備えて、もうすぐ春なのに真っクロクロにしてもらいました(*_*)

黒髪は似合うと思っていたのに、見慣れないせいσ(゜ー゜*)??以外と似合ってない(>へ<)そんな黒髪を見て、早く就職活動終わらせようと思いました=3=3

夕方からジムに行っていた周作くんとデート(≧▽≦)♪これだけをすべてのモチベーションにしている私にとって、日曜日はとっても大切な日!!!

今日は以前にも行った星川にある焼肉屋さんの『どうらく』へここのお肉は世界一美味しいから大好きです!!国産高級黒毛和牛を売りにしているお店なんですが、豚ホルモンやサイドメニューも本当に美味しい!!『どうらく』なら毎日焼肉でもイイかも知れないとちょっと本気で思っちゃいます(笑)

ただこんな楽しい週末もあと少し・・・これからあと半年くらいは、周作くんのお仕事とボクシングが忙しくて、寂しい日々になりそうです(>へ<)私も頑張らなくては。

そんな周作くんに、私が1日1パック食べているステビア農法の苺を大量にプレゼントしてみました☆苺はvitaminCがいっぱいだから☆

今週は予定がびっしりで、こんなに忙しいのはお仕事をしていた時ぶりじゃないかと思います(@_@;)ただでさえ寒いのに、疲れていると風邪を引きやすくなるので、今日は早く寝よう(u_u)zZZ皆さんも風邪・インフルエンザにはお気をつけくださいm(u_u)m

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/id_nao/50341306
この記事へのトラックバック
珈琲問屋、上海飯店、40Cafe、エリオット、ポトロブランコ などに引き続き、「思いっきり地元情報」をご紹介します。 といっても、星川・天王町周辺にお住まいなら、皆さんご存知のお店だと思います。黒毛和牛専門店・焼き肉・どうらく です。 星川という、辺鄙(失礼!)....
横浜星川 おいしい焼肉どうらく【横浜発! おいしいもの!!】at 2006年05月13日 18:24