2009年04月29日

iM@S Jazz Fes '09 開催します

昨年に引き続き、アイマスMADのジャズフェスを開催します
実際のジャズフェスもジャズだけに限定していないので、そんなイメージで

参加規定は以下の3つ
1.曲のジャンルは広くジャズ系の曲で
  フュージョン、R&B、ボサノバ、スカ、サルサ、etc
  ジャズと無縁でなければOK

2.「iJF09」タグを付ける
  タグを消されないよう、ロックして下さい
  タグが無いと検索から漏れてしまいます

3.新作、旧作は問いません
  要は「ジャズフェスで見て欲しい」という気持ち
  そこに新旧は関係薄いということで

開催期間は8月1日(土)〜8月15日(土)の予定ですが、
動画やこのブログに書き込まれた要望に応じて変更するかも


id_solaris at 14:17│Comments(6)TrackBack(0)iM@S_JazzFes | ニコマス祭

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by POPOL   2009年04月29日 23:09
お久しぶりです。
今年もJazzFess開催されるそうで、飛んで来ました。
不束者ですが、今回も参加させて頂きたいです。
よし、今から選曲せねば。
それでは!
2. Posted by id_solaris   2009年05月04日 20:49
POPOLさん、どもです
参加していただくそうで、楽しみにしてますよ〜
開催期間をもっと長くしろとか、要望もバンバンぶつけちゃっていいですよ〜
3. Posted by POPOL   2009年05月22日 01:48
えっと、今回もブラックミュージックとかもアリなんですか?
アリならば出来るかどうかわからないけどやってみたい曲があるんで。
ホントは60年代洋楽m@sterでやりたかった曲なんですけどね。
4. Posted by id_solaris   2009年05月23日 13:46
告知第2報でモントルー採り上げましたが、何でもありって感じですねー
フリージャズは当然アリになるわけですが、そうするとナシに
するべきジャンルなんて無くなっちゃうわけで

まぁ、作ったモン勝ちですよ
5. Posted by medic   2009年05月30日 05:00
はじめまして。
HaRuKarnival’09の運営をしておりますmedicと申します。

この度ほぼ同時期に祭りを開催するということで、お互いに協力することが出来ればと思いましてご挨拶に参りました。

こちらがイベントブログです。
http://haruka.imasevent.com/
こちらがスケジュール早見表です。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%82%B92009%E5%A4%8F%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF

提案内容としまして
・開催時期を若干前に拡大していただくことによるイベント共同開催
・ブログ同士での相互リンク

以上2点でございます。
お返事や不明な点などありましたら自分までお気軽にメールでお問い合わせください。
それではどうぞよろしくお願いいたします。
6. Posted by id_solaris   2009年06月01日 00:07
medicさん、ご丁寧にありがとうございます。
まず、ブログ同士での相互リンクにつきましては、まったく問題ありません。
次に、イベント共催につきまして。
HaRuKarnivalのメインは8/1の生放送で、動画投稿はそのための
準備という位置付けと考えますが。
対応としては2通りあると思います。
1.開始を早めて7/26〜8/15にする。
2.開始は8/1のままだが、HaRuKarnivalにも参加する作品は
  投稿時にiJF09タグを付けてもらう。

あくまでも生放送がメインと考えるなら2.の方がいいような気もします。
投稿開始の7/26から祭りだ! と考えると1.が自然かなと。
HaRuKarnival側としてはどう考えてます?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字