こんばんは
IDC松下晃子です

8月竣工の新築物件『パロス豊中曽根グランツ』の写真が届いたので
嬉しさのあまり業務終了後にも関わらず投稿しちゃいました

見てください
このオシャレな外構

S-tsgranz_103

お部屋が12室あり、パロスシリーズで一番多い戸数なんです

また、パロスシリーズはサイン看板までこだわってるんです

S-tsgranz_110

なんだこのオシャレさ
テンションあがる私、自社物件大好き人間です

こんな家に住んでたら、早くお家に帰りたくなりますよね

では、続きましてお部屋も見てください

S-tsgranz_116

S-tsgranz_113
モデルルームもきれいに撮ってもらいました

S-tsgranz_126
また、階によってお部屋のカラーが異なるんです
まだまだ写真たくさんありますが、とりあえずブログではここまで・・・
まだ少し空きがあるので、物件情報気になられた方はご連絡ください
担当:松下 晃子

また、Instagramにてちょこちょこ写真アップしていきます

---------------------------------
パロス豊中グランツ
豊中市曽根西町2丁目4-53
1LDK 30.01㎡~
----------------------------------

ではでは、明日も素敵な1日になりますよーに

-----------------------------------------------------------**
IDC ホームページ http://www.id-com.co.jp/
IDC Facebook ⇒『いいね』してください
IDC Instagram   ⇒『フォロー』してください
**--------------------------------------------------------

こんばんは
IDC松下晃子です

9月にはいり、朝と夜の寒さに秋の訪れを感じております
最近、眠気と食欲旺盛なんですが、それもすべて秋だからと都合よく思っている今日この頃です

昨日ですが、賃貸経営+相続ファスタに参加させて頂きましたー
IDCは、実際にリノベーションしたお部屋を、VR体験できるブースをだしました
360°撮影できるTHETAでリノベーションしたお部屋の中を撮影し、
VRを使うとお部屋の中へトリップできるんです
最近の機械はすごいですよねー
社内でVRみせてもらいましたが・・・感動しましたー
セミナーも開催し、たくさんのオーナー様に来ていただき感謝感謝です
1504521292313-1432739665
IMG_0880
IMG_0881



ノベルティーとして準備した、本とIDCエコバッグも大大大大好評でした
1504520460556-1432739665

かわいくて、いい大きさなので、もらえないかなーとマーケに確認中なんですが・・・
後残り数枚なので、社内取り合いですっっ
もらえますよーに

ではでは、今週もがんばりましょー

-----------------------------------------------------------**
IDC ホームページ http://www.id-com.co.jp/
IDC Facebook ⇒『いいね』してください
IDC Instagram   ⇒『フォロー』してください
**--------------------------------------------------------

こんにちは
IDC松下晃子です

今日から9月ですね!もう今年あと4ヶ月・・・
今年はじまって個人的にたてた目標『5キロ痩せる』・・・
現在成長期が止まらなく痩せれる気が・・・しない・・・
まだ4ヶ月あるので、諦めず頑張ろー
昨日は、異業種交流フットサルに誘っていただき、
弊社コンサル担当の東山と営業の宮山と参加しました
私はフットサル部マネージャーなので、見学しているだけですが
全員がゴールに向けて汗を流し必至に楽しむ姿をみて、
素敵だなぁと一人にやにやと見てました

さてさて、今回のブログテーマ『はじめての〇〇・・・』についてです



IDC



創業18年目にして



初めて



本を書きましたーパフパフッ

1504238526436-1432739665


オーナー様の資産(物件)を最大化・最適化するために、わかりやすくギュっとまとめた内容です

2017年9月3日の『相続フェスタ』でアンケートを書いて頂いた方限定でお渡し致します
相続フェスタでお待ちしております

ではでは・・・お昼ご飯食べて眠くなってきましたが、午後からもがんばりましょー

-----------------------------------------------------------**
IDC ホームページ http://www.id-com.co.jp/
IDC Facebook ⇒『いいね』してください
IDC Instagram   ⇒『フォロー』してください
**--------------------------------------------------------

↑このページのトップヘ