STAFF REPORT

STAFFが綴る“野条しほ”の現場レポート

新曲!!!!!!!!

もう八月、夏本番。夏バテも吹っ飛ばす様な朗報です!
myspaceにて約1年10ヶ月ぶりとなる新曲「Night and Day」「stuck」が試聴していただけます!!
今のところ発売予定などございませんが、曲の感想などBBS・メールにてどしどしお送りください!!!

試聴はコチラ↓↓
http://www.myspace.com/shihonojyo

感想などはコチラ↓↓
BBS
http://www.ida10.com/shiho/bbs.html
メール
ida10r@gmail.com







fromスタッフマー坊

リニューアル!!!!!!!

リニューアル

皆様、お久しぶりです。どんだけ放置すんねん!!ってぐらい放置していました。
すみません・・・。
でも、別に遊んでいたわけじゃないですよ〜。

もう、気付いた方も、まだ気付いてない方も!!
野条しほホームページリニューアルいたしました!
いかがでしょうか??
以前とくらべて雰囲気もがらりと変わり、かなり落ち着いた感じになっております。

Photoページは不定期にアップしていきますので、随時チェックお願いします。





fromスタッフマー坊

あけました。

2008
大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
新年早々、風邪で寝込んでた皆さんご存知マー坊でございます。
もう、すっかり元気になりました!!野条しほも、もちろん元気ですよー!!
今年もスタッフ共々、野条しほを応援宜しくお願いします。





                 


 fromスタッフマー坊

RUIDO SOUND PARK vol.1〜音楽の秋♪心地よい音〜@心斎橋RUIDO

10/7心斎橋RUIDO
STAFFレポ放置ぎみで、申し訳ありませんでした。
野条しほとは反対に、冬が苦手なマー坊でございます。
もう鼻がずるずるしておりますが、頑張って乗り越えようと思います。

さぁさぁ、久々の箱でのライブいかがだったでしょうか??
しかも、久々のドラム有りのバンド形態でのライブ!
やっぱり打ち込みと違って、生のドラムは迫力がありますね〜。
今回は、今年8月にオープンしたばかりの心斎橋RUIDOでライブをさせていただきました。
内装も綺麗で、なんと言ってもステージの照明が凄いことになってるのであります。
まるで、音楽番組のセットの様な感じの照明で、野条しほも興奮。サポートメンバーも興奮。
写真ではこの照明の様子が、伝わりにくいかと思いますがとにかく凄かったです。
今回で残念ながら、しばらくライブ活動はお休みになります。
ってことは・・・そうです。あれです。新曲制作です!!
今度はどんな曲が生み出されていくのか、我々スタッフも楽しみでなりません。

近状報告など、レポートしていきますので、またチェックしてみてください。
それでは!

ライブに来れなかった人のために、セットリストを載せておきます♪
1.タビビトノオト
2.カレノカワリニ(新曲)
3.アイの色
4.二人
5.CIRCUS

現状報告

8月22日REC 301st皆様、ご無沙汰しております。スタッフのマー坊でございます。
最近、ストリートもないしライブもないしで、どないなっとんねんと思われている方ばかりかと思われますが・・・。

決して、野条しほサボってるわけではありません!!

何をしているかと言うと、レコーディングに楽曲制作を集中的に行っております!
いい感じのが出来上がってきておりますよ〜。
早く皆様のお耳に届けたく頑張っております。

あ、あと近々ホットなニュースもお伝え出来そうなので楽しみに待っててください。

それでは、また!

        

                        fromスタッフマー坊

フラミンゴライブ終了〜。

フラミンゴ楽屋

フラミンゴでのライブ無事終了いたしました〜。
たくさんのご来場ありがとうございました。

今後もどんどん新曲が聴けるかも!?
期待して待っててくださいね♪



 
                       fromスタッフマー坊

明日は・・・

フラミンゴリハ

今日はリハーサル最終日!!
いよいよ、明日はライブですよ〜。
練習の結果は明日、会場に来ればわかる!!
ということで是非ぜひ、お越し下さいませ〜。

ちなみに出演時間は、20:20頃からです。
それでは明日、会場でお会いしましょう。



                  fromスタッフマー坊

リハ

リハピアノリハギター

昨日に引き続き、今日も野条しほは19日のライブに向けてのリハーサルをしております。
バリバリ楽器を演奏しております。
明日もリハです。ファイト〜。





                     fromスタッフマー坊

MySpaceに野条しほ登場!!

myspace世界に1億人のユーザーが参加すると言われるオンラインコミュニティサイトMySpaceに、
野条しほも登録いたしました!!

なんと今なら新曲「ヒトミちゃん」がフル試聴していただけます!
お暇な時間に一度覗いてみてください♪
野条しほフレンドも大募集しておりますので、気軽に宜しくお願いします。



MySpace野条しほページ
http://www.myspace.com/shihonojyo




                      fromスタッフマー坊

ベガーズ・バンケット!!

ベガーズ終了









本日は、たくさんのご来場ありがとうございました。
今回は、野条しほ単独最長時間となる二時間Live!!そしてこの日は、サポートギター加賀山くんの22才のお誕生日でした。

22才と聞いたとたん、お客さんからは「若いなぁ〜」の嵐(笑)

加賀山くんこれからも素晴らしいギターサウンド宜しくお願いします!



-セットリスト-
1st stage

1.Cherish
MC
2.Pet(新曲)
3.タビビト
MC
4.Torn(カバー)
MC
5.夏色


2nd stage

6.Highlight(新曲)
MC
7.Lovesong(カバー)
MC
8.BLUE(新曲)
9.アイの色
MC
10.Kiss me(カバー)



Live info

7/19(木)「FLAMINGO★JUICY SOUND」@Flamingo the Arusha
チケット予約受付中!!

     
                     

                       ftomスタッフマー坊

Profile
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ