STAFF REPORT

STAFFが綴る“野条しほ”の現場レポート

2006年12月

今年もありがとうございました。

今年も、あと残り4時間となりました。

皆様はいかがおすごしでしょうか?
私は家でK-1を見て興奮しております。

今年はCDリリースやストリートライブ、学園祭Liveなどたくさん活動させていただきました。
来年はもっと活躍の場を広げていければと思っていますので、これからも皆様の温かい応援宜しくお願いします。

それではよいお年を〜。



                          マー坊

年内Live終了でございます。

昨日の、ストリートライブで年内のLive終了とさせていただきました。
とは言っても...昨日はポ◯◯メンに止められてしまい残念ながら出来ませんでした。

最後だってのに、せっかく観にきてくださった方々、本当にごめんなさい。
そのかわり、来年は初の自主企画Liveも決まっておりますので、ご期待ください!


年内にまた更新したいと思います。
それではまた〜。


                 マー坊

〆切まじか、急げぇ〜

昨日のストリートLive。寒い中集まっていただきありがとうございました!
来週もLiveやる予定なので、防寒着を着込んで是非ご参加ください。

さぁ、ストリートLiveやHPなどでももう告知済みですが、
iPodキャンペーン!もう応募していただけたでしょうか?
残念ながら1名様にしかプレゼントできませんが、奇跡を信じて応募してみてください!
〆切は12/20(水)となっておりますので、お早めに〜。


                  マー坊

Live終了〜。

昨日のLiveいかがだったでしょうか?
MCで、しほちゃんの心理テストなんかもあり、なかなかおもしろい空間だったと思います。
ちなみに、私は宝石の名前をクリスティーナにしました(笑)

最後まで残ってくださった皆様。CDを買ってくださった皆様。
本当にありがとうございました。
これからも野条しほを宜しくお願いします。

〜SETリスト〜
1.ダイジョブ・グッジョブ
2.MC
3.タビビトノオト
4.キミノカサ
5.MC
6.アイの色
7.MC
8.スーパーフィルター


※Live写真等は後日アップする予定なのでお楽しみに♪


                      マー坊
Profile
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ