STAFF REPORT

STAFFが綴る“野条しほ”の現場レポート

2007年01月

初!自主企画Live無事終了!!

自主企画Live















1/25野条しほ初!自主企画Live「女だらけのライブ大会〜人生変えちゃう夜かもね〜」
大盛況のうちに無事終了いたしました!
これもそれも、knaveの皆様、対バンの皆様、そして来場してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!




セットリスト
野条しほ(歌とピアノVer.)
1.Tears of joy(原田知世さんカバー曲)
2.アイの色

野条しほ
1.ダイジョブ・グッジョブ
2.MC
3.タビビトノオト
4.キミノカサ
5.MC
6.CIRCUS
7.ヒトミちゃん(新曲)
8.MC
9.スーパーフィルター
~EN~
夏色

ちゃくちゃくと

aa3c7021.jpg皆様、だいぶおそくなりしたが、明けましておめでとうございます!
今年も、野条しほともども宜しくお願いします。


さぁ!いよいよ明後日です。
いよいよです。もうすぐです。
野条しほファースト企画Live「女だらけのライブ大会」 〜人生変えちゃう夜かもね〜
出演者は、しほちゃんのゆかりのあるアーティストばかり!
いつもと違った雰囲気のしほちゃんVer.あり〜の、来場者限定全員プレゼントもあり〜の、
もうとにかく、ものすごく楽しいLiveになること間違いなし!

是非ともこの貴重なLiveにあなたの足を運んで感じてください!
お待ちしておりま〜す♪





2007年1月25日(木)初!自主企画Live@南堀江knave
野条しほファースト企画ライブ
「女だらけのライブ大会」 〜人生変えちゃう夜かもね〜

open 18:00/start 18:30
前売り1500(+1D別)/一般1800(+1D別)

出演:HARUNA/Little Red Riding-Hoods/capt.bunny

※当日野条しほ初企画記念として、来場者全員にプレゼントをご用意しております。
プレゼントは当日来てのお楽しみ!!普段使えるカワイイ品でございます♪
さらに、今回のLive限定野条しほ会報誌もご用意しておりますので、そちらもお楽しみに!!

前売りチケット予約受付中!!残り僅か!
ida10r@gmail.com


                     マー坊


Profile
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ