あと一ヶ月でクリスマス。
皆様はどのように過ごす予定でしょうか?
恋人と、はたまた友人と、いやいや、やっぱり大切な家族と。

ちなみに私は今年も寂しいクリスマスになりそうです...
前置きはここらへんにしといて。

さぁ、前回もお知らせいたしましたが、いよいよビッグニュース公開であります。
なんと、野条しほが日頃応援してくださっている皆様のために、

なんと!

なんと!!

なんと!!!










iPod nano








どどーん!とクリスマスプレゼントを用意しちゃいました!!
音楽をもっと好きになってほしいと言う本人の希望もあり、決まったプレゼントが今流行の「iPod nano」です!!

もちろん、ただのiPod nanoではありません。

世界にたった一つだけの野条しほ特別使用であります!
どんな感じかと言うと・・・それは届いてからのお楽しみ。
さぁ、早速クイズに答えて「iPod nano」当てなくっちゃ。
応募〆切は12/20まで、ですのでお早めにぃ〜。
たくさんのご応募お待ちしておりまーす!


                    マー坊