2015年06月09日

音楽座ミュージカル「ラブ・レター」2015 - YouTube

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=Uz5ZwonbPmw

おかげさまで東京公演が終了しました。次は町田です。頑張ります!!


にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
CLICK NAMASTE!
ida_anju at 11:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年06月01日

ラブ・レター最終稽古報告

今までにない感覚で、稽古場の最終稽古をおえました。

うまく言葉になりませんが、断言できます。

今までとは全く異なります。



音楽座ミュージカル

「ラブ・レター」

いよいよ6/5に開幕。


私の感覚では初演時とかなり変わってます。

出ている自分も、こんな作品だとわかってなかった。

だから、初演を観てくださっていてあまり気にいって無い方にもオススメしたいです。




20歳になった頃、「人は理解力以上に幸せにはなれない」と父に言われました。

うちの父は説明してくれない人なので、この言葉を私に渡したら一貫して知らん顔です。この言葉は、禅問答のようにずっと私を捉えていました。


でも、今回の「ラブ・レター」のお稽古で私はこの言葉から解き放たれました。


理解力は頭にはなく、心にある。

幸せを感じるには、理解力なんて要らない。


自分のなかのひ弱な感覚では物足りず、理解力のあることの証明にゴテゴテと言葉を重ねていた。

もういい。

やめる。

そのものを素朴に感じればいいし、たわいもないものに触発されたい。


もしかしたら、この気づきこそが父の真意かもしれませんが、それすら知らなくていい。




「ラブ・レター」東京公演完売まであと少し。

6/5金曜日、他もA席ならまだまだあります。

東京芸術劇場は、どのお席でも観やすいのでオススメです。


この作品を満員の客席で公演したいです。


すでに来てくださるご予定の皆様、本当にありがとうございます。

まだの皆様、ぜひ今回の「ラブのレター」にいらしてください。

今回の音楽座ミュージカル「ラブ・レター」の劇場に皆様と一緒に居るチャンスをください。

何を感じるのか楽しみです。

よろしくお願いします。






にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
CLICK NAMASTE!
ida_anju at 02:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年04月25日

5月のイベントのご案内

http://www.rsblog.jp/archives/51947381.html

5月いろんなイベントがあります!!
まずはゴールデンウィークの稽古場見学。
そして5月9日のパートナーズミーティング、お待ちしております!!



にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
CLICK NAMASTE!
ida_anju at 23:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

6/7完売、御礼申し上げます!

今日は稽古場にラブ・レターの装置を仮組みしています。まるで工事現場です。男性陣が頼もしい^_^

おかげ様で、6/7日曜日が完売しましたm(_ _)m




にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
CLICK NAMASTE!
ida_anju at 13:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年04月20日

ラブ・レター チラシ完成

b6926ed6.jpg
13f626a0.jpg
9e6f2de3.jpg
チラシ出来上がりました!!
ラブ・レター、がんばってます^_^

今日はちょっと河口湖まで!!
富士山特急に乗ってます〜!!


にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
CLICK NAMASTE!
ida_anju at 11:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年04月17日

託児サービスのご案内




よろしくお願いいたします^_^
ラブ・レターお稽古進んでいます。
現在、筋肉痛MAX。
鍛えます〜



にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
CLICK NAMASTE!
ida_anju at 02:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年04月06日

ラブ・レター 顔合わせ終了

本日4/5、顔合わせがありました。
本格的に稽古が始まりました。
いよいよです。

ここまでも様々な紆余曲折があって、やっと漕ぎ着けた今日でした。
きっと今日まで以上の紆余曲折波乱万丈が初日まで続くと思います。

オリジナルミュージカルは、容易くないです。
でも、今は心が笑顔です。
少しづつ逞しくなっているのかもしれない。

エベレストを前にする登山家の気持ちはきっと、畏怖と共に清々しい興奮があると思う。
この山に登ります。


c3a5245a





















写真はR's blogより

にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
CLICK NAMASTE!
ida_anju at 00:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年04月03日

明日からのチケット予約のQ&A

いろいろ詳しく書いてあります。
ご覧くださいm(_ _)m

http://www.ongakuza-musical.com/help/faq.php




にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
CLICK NAMASTE!
ida_anju at 19:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

【情報解禁】 テラ少額短期保険CM

【情報解禁】

こないだ言ってたCMです!!


今日は夕方TBSで流れたらしいです。

あとは、徹子の部屋で流れる予定?


https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=fVOzmTOql6I


そして、この保険、本当にオススメです!!
CMの矢崎先生の著書も素晴らしいです!!





にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
CLICK NAMASTE!
ida_anju at 18:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年04月02日

まもなく前売開始! : R's Blog 音楽座ミュージカル オフィシャルブログ

http://www.rsblog.jp/archives/51945507.html

次回作「ラブ・レター」の発売に関して詳しく載っています。
ぜひご覧ください。

今回からチケット購入時に、担当者が選べます。
【井田安寿】をクリックして、チケット予約に進んでくださいませm(_ _)m


にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
CLICK NAMASTE!
ida_anju at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
井田安寿
Recent Comments
カテゴリ別アーカイブ
シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ