2022年07月01日

【  2022 - 7/1(金)】

2022-0701-01

「ちいかわワクワクゆうえんち」が開催となりましたね!
レトロなピンポンパンのようなw コスチュームを着たみんなのキービジュアルがとてもかわいいです♪

販売グッズのイラストラインナップを見ると、ドジっ子ハチワレや見守るくりまんじゅうお父さんw等どれもこれも欲しくなるわァ~なものばかり!

しかし、会場で購入するには時間指定券を事前に申し込み、当選しないとならないとのこと・・・せちがれぇ~・・・
「予約」という行為が微妙に嫌いなタジかわは、なんかメンドイな~そのうち「なんとかなれーッ!」ってならないかな?と思っておりました。

そんな中、山形県米沢市に労働に行くこととなりました。
東京駅から新幹線に乗るので、その前に会場はどんなもんか見に行きましょう!と!

「ちいかわゆうえんちは予定がとっ散らかってる時期にぶつかっているので行けそうにありまてん…もしタジかわが行けそうならおでに構わず行くだよ!ニコッ…」
by.サイかわお師匠
(笑)


JR有楽町駅から松屋銀座までは徒歩5分程なのですが、早くもヒートアイランド真っ盛りで辛いわぁ~生きるのが辛いわぁ~w



2022-0701-02

松屋銀座に到着しエスカレーターに乗ると、普段は催事等のポスターが掲示されているところが「ちいかわワクワクゆうえんち」と、お隣で開催の「SPY×FAMILY」のイベントポスターで面白かったですw



2022-0701-03

2022-0701-04

会場に到着してまず目についたのが、名シーンの壁!
「ちいかわ」は毎回名作ですけど、選りすぐりシーンですね!ハチワレ贔屓な気がするッ!w
写真には撮れませんでしたが「あきらめたくないッ!」もあったので仕事早いな~

キービジュアルの大きな看板の前には入場待機者がいらしたので撮れませんでした。
皆さん「ちいかわ」グッズに身を包んで来てらっしゃいますね!これから更にグッズを買うんですね!w

来てしまったもののお買い物ゾーンに入る権利の無いわたくしは、「ちいかわランド」のハチワレの「乗れません」「(ぎゅ…)」の気持ちを味わいましたよ・・・(かわいそう)

ちなみにおとなりの「SPY×FAMILY」なコーナーはフリーダム入場でした・・・



2022-0701-05

メッセージコーナーもありました!
亜種かァ~?w



2022-0701-06

サンリオキャラクターのコラボもかわいいですねッ!
この歳になってサンリオグッズに再び手を出すとは思いませんでしたよw(今は買いたくても買えませんけど)
あはっ あはっキメラキティとキキララの星が流れ星というのがツボですw



2022-0701-07

この「キャラクター紹介」様子がおかしいよね?!w
ちいかわの切ねぇ瞳は結構好きですw

ま、雰囲気は味わえたので良かったです!
グッズ売場には入れませんでしたが(ぎゅ…)
あと「ちいかわワクワクゆうえんち」仕様のフォトスポットを見逃してたァ~ア~!
→お買い物ゾーンの中にあって野良客wは見ることすら出来ないのですね・・・せちがれぇ~・・・


idandyidandy at 14:00│コメント(0)【 日記 】 ニッキ | └ 2022年の ちい活

コメントする

名前
 
  絵文字