イダセイコの徒然イダ日誌

どこでも裸足ギター1本弾き語りスト“イダセイコ”ののほほんな日々

2009年02月

cf25c72e.jpg今日は本当に春みたいなポカポカ陽気♪背中が暖かくなってくる位に。

金山駅前路上と、三越前路上してきました。金山では初めてお巡りさんに止められました。なんとも穏やかに(笑)撤退したわけですが、残念でした。いい天気だったのになぁ。
移動したら…今度はアンプさんのこ機嫌が悪くなりまして(泣)早めに終わることになりました。大丈夫かなぁ?アンプさんも年中フル稼働。入院の時期がきたようです、シクシク。

なんとも不思議なんですが、最近はアスナルに車を止めると「帰ってきたぁ〜」という気分になります。毎月来ていたら、初めは遠かった名古屋も「ちょいとそこまで」…に。名古屋の皆さんの元気な姿にふれると、心が「ほかっ」とあたたくなります。昨日今日と皆さん、ありがとう★春はもうすぐ!新しいアルバムも、名古屋ワンマンももうすぐ★楽しみですね。ライブは私だけじゃなく、見に来てくれた皆さんの作り出す雰囲気と、私の世界の混じり合う特別な時間。名古屋の皆さんと創る時間がどんな色になるのか…今からワクワク楽しみです★

もちろん、その頃には新しいアルバムも出て東京でのワンマンもあるだろうから、ダブル楽しみです。

また来月、晴れて暖かくなりますように。

色々と情報をくれたり、応援メッセージや現地で笑顔を見せてくれた皆さん、本当に本当にありがとう!

f08fecb7.jpg緑もとっても嬉しそう。

路上日和の金山です。

0c8a0e17.jpg雪→雨→霧雨→曇り
都内から名古屋まで時間をかけて少しずつ、金山路上へ向けて動いていたんではないか?という、今日はラッキーな日でした★
おみくじは凶をひいたりしますが(笑)やっぱり神様はいつも見ていてくれるんだなぁ。
今日の夜も寒かったけれど、応援に来てくれた皆さんありがとう♪そして、はじめましての方も、誕生日の方も(おめでとう)、寒い中ありがとう!
名古屋は熱いね!寒い中も。
明日もがんばりまーす♪

d40d6b25.jpgかなり雲が厚いですが…(泣)向かってます♪いざ、名古屋へ。

今日は雨だったとしても、皆さんに寄せてもらった情報にチャレンジしてみるつもりです。さて、てるてる坊主を作ろうか?!

c7da7f84.jpg
49bee827.jpg
雨が降っています。
「あめ、うめ、あめ…」なんてオヤジギャグもさえわたり(笑)…体を温めに近所の銭湯へいきました。隣に浸かった方と勝手に我慢比べしたり、常連さんたちの裸の付き合い…(笑)ににやにやしたり、とってもいい気分転換になりました★

613e535f.jpg会えなかったから…書いてみました。いつもの「イヤ猫」。

374d574b.jpg今日は2/22「ニャンニャンニャン」で猫の日です。勝手に決めたわけじゃなく、暦の本に載ってましたから(泣)どこかでばったりにゃんこに会えないか…と期待しています、うふふ。

私の体の構成要素の一つか…今日のかぼちゃは薄味だけど「いいカボチャだったね」それ自体の味がしっかりします。私の体は「カボチャと芋とみかんとパン」で出来てます。うふふ(笑)…だったらもう少し軽くて細くてもいいのにね。あはは。だれかに靴投げられるね、そのうち。あはは。

9508cda9.jpg昨日の雨が空を洗ってくれたみたいです★澄みきった青い空の下、歌ってきました!こんな日は自然とテンョンも上がります。まだまだ寒い中、聞いて下さった皆さん、本当にありがとう。

早速の書き込み、嬉しいです。感謝感謝♪寒かったので、風邪などひかないようにご注意下さいね。

また来週★来週末は名古屋に行きますので、水曜日晴れますように!

名古屋の皆さん、まだまだそちらも寒いですか?週末お会いしましょう★

26169922.jpgいやいや、ちょっとブログ更新が…すみません(泣)

気が付けば2月も後半戦。皆さん、風邪などひいてませんか?私は元気にやってます。うふふ。来るべき春へ、着々と準備しています。買い物が好きなので、何かの合間にはフラフラ…春は色がきれいで何をみてもウキウキしちゃいますね。

さて、今日は横浜。最後におまわりさんは来てしまいましたが、予定より多く欲張っちゃいました。本当に各地、寒さの種類みたいなものがありまして…横浜は海が近いからか?地面からしんしんと寒さがあがってくる感じ。寒い中、聞いて下さる皆さん、本当にありがとうございます。日々励まされています。
ついこないだの春らしい暖かさもどこへやら、今週末も雨に寒さに厳しいようですが、がんばりまーす★

a4c5b0fa.jpg
6c6ed401.jpg
白子には海沿いの道で河津桜のきれいなところがあります。思い出して「咲いた?」と聞いたら、写真が送られてきました。皆さんにも春をお裾分け。春はもうすぐ。

↑このページのトップヘ