イダセイコの徒然イダ日誌

どこでも裸足ギター1本弾き語りスト“イダセイコ”ののほほんな日々

2014年06月

今日はイダセイコの誕生日です。2006年の今日、「井田屋」で念願のデビューを果たしました!今年が2014年だから8年目か?。色々なことがありました。
ギターを忘れて新幹線に乗りそうになったり、歌詞が全く出てこなかったワンマンライブがあったり、いいことも悪いことも、恥ずかしいこともたくさんありました。
いろんな出会いもあり、今、私はココにいます。密になり、そして通り過ぎた出会いもたくさんありました。今、思うとたくさんの人に想いを巡らせたりしています。
そんな絆や記憶の財産に恵まれた私は、とっても幸せです。
今まで支えて下さった皆さん、本当にありがとうございます(*^_^*)知らず知らずのうちに傷つけてしまった人もたくさんいたと思います。ごめんなさい。
これからの私、またどこかに向かって川のように流れていく予定です(*^_^*)
行き先も地図もない感じで今、ココにいますが、とにかく一歩一歩前を目指して進んでいけたらと思っています。

6/28 関わってくれた全ての人に感謝して過ごしたいと思っています。

本当に皆さん、ありがとう。

これからもよろしくお願いします!

2014-06-07-13-40-34
2014-06-07-19-16-24

今日は久々に路上セットをゴロゴロして、故郷白子へ向かいました。
朝の時点で中止の気配はあったのですが、白子はそんなに降ってない情報を信じ向かいました。
お昼に着いた時に風も雨もひどくて、中止しようかということになりました。
出店も出ない、お客様も来ないだろうとお話しを伺っていたら、今夜私もやめたらこの一年間頑張ってきたのに、今夜は何にもなくなっちゃうよー(°_°)という声に、思わず『少しだけやります』って言ってしまいました笑
本番は雷がピーゴロゴロの豪雨の中、なんとか3曲歌いました。聞いて下さった皆さん、本当に雨の中ありがとうございました。冷えなかったかな?
色々考えさせられる、いい夜になりました。
雨の中、本当にありがとうございました。

白子ライオンズクラブの皆さん、日曜日は晴れてよかったですね!皆さんの一年、花開きましたね。めでたしめでたし。

今夜も蛍は光っていることでしょう☆彡

早いもので、6月です。
一年も半分です。外は夏みたいな陽気ですね。今年はなんだか冷夏の予想というから、嘘みたい( ̄◇ ̄;)

今日は週末の白子町の蛍祭りの準備をする日で、ギターを掃除したりしました。ついでにウクレレも☆彡

週末の雨予報が気になりますが、
ライブ自体は雨が降ったら厳しいかと思いますが、
蛍達は待ってくれているんではないかと思いますので、よかったら遊びに来て下さいね。

場所:白子町「ホタルの里」 第3クリーンセンター隣 入場無料. 住所:千葉県長生郡白子 町剃金992.

お祭りは19時から21時。ライブは19時から30分位の予定です。
お天気見ながら、Twitterやこちらのブログで随時、開催・中止のご連絡いたします!

↑このページのトップヘ