HOMEインプラント審美歯科予防とトリートメントケアー医院案内料金表Q&Aブログ有名人の声サイトマップリンク集

2015年09月01日

ライブ!!


先週の土曜日はa-nationのライブに行ってきました
小野先生がチケットをくれたのです!!

私は倖田來未ちゃんが大好きなのでくうちゃんがでて興奮しました
いやーかっこよかった!!!
メロメロでしたー

音楽が大好きなのでオススメあったら教えてください

あやでした   
Posted by idc_kokusaishika at 17:03Comments(0)TrackBack(0)

2015年08月10日

夏休み♪


国際歯科も明日から夏休みです
11日から16日までお休みになります(・◇・)ゞ
また来週の月曜日からスタートです 

夏休み何しようかなー!
カキ氷やアイスなど甘くて冷たいものが大好きなので
虫歯にならないように気をつけなきゃーv( ̄∇ ̄)v

虫歯予防には毎日の歯磨きがとても大切ですね



みなさんも素敵な夏休みをお過ごしくださいませ  
Posted by idc_kokusaishika at 16:45Comments(0)TrackBack(0)

2015年07月29日

初めまして。

初めまして。国際歯科の松本です。
週1〜2回出勤させてもらっています。
皆様、宜しくお願い致します


ここ数日暑さも少し和らいできたように思いますね
それでもまだまだ暑いですが… 

さらに、今年は手足口病が大流行しているようです。
私の周りにも何人かかかった人がいました。
大人がかかるとかなり大変な場合もあるようです

なかなか予防などは難しいと思いますが、
風邪予防にもうがい手洗いをしっかり行って体調にお気をつけください

松本  
Posted by idc_kokusaishika at 11:24Comments(0)TrackBack(0)

2015年07月28日

夏風邪

小野です。
こんにちは。
梅雨が明け暑い日が続いてますが皆さん体調崩されてませんか? 
そんなことを言ってる私が、崩してしまいました
皆さん、今回の風邪はたち悪いです 
周りにも同じ様な人が何人かいて、症状を言い合ったのですが、
みんな共通しているのが発熱でした。
それも38,5℃を超える高熱でした。大人の高熱は本当に辛いです。・゚・(ノД`)
もうだいぶ回復したのですが、咳だけ残ってしまってます。
皆さんもお風邪ひかれませんようご自愛ください

小野   
Posted by idc_kokusaishika at 15:11Comments(0)TrackBack(0)

2015年07月21日

梅雨明け

梅雨も明け、夏到来 
アイスなど、冷たい物で歯がしみる〜
って事はありませんか? 

快適に夏を過ごせるよう無料歯科検を実施しております。 
この機会に、お気軽にご連絡ください 


室内でも、熱中症になりますので、水分をしっつかりお取りくださいね。
そして台風が近づいております。皆様おきお付けくださいませ。


                                   根津   
Posted by idc_kokusaishika at 11:30Comments(0)TrackBack(0)

2015年07月17日

こんにちは!

こんにちは!カギです


先日、国際歯科の患者様が赤坂にお店をオープンしたので、みんなで行ってまいりました 
オープン席もあって気軽に入れる雰囲気ですがオシャレな感じでしたよ
まずワインの種類の豊富さにびっくり 
そして飯が美味い特に静岡産のお肉は本当においしくワインにもぴったりでした
店長さんは気さくで面白い方なのでどんどん絡んでくださいね笑 
27













先日より台風が接近しており様々な被害にあわれた方が数多くいると聞きました。皆様には気をつけていただきたいと共にすでに被害にあわれてしまった方たちにお悔やみ申し上げます。



  
Posted by idc_kokusaishika at 11:05Comments(0)TrackBack(0)

2015年07月07日

先生お誕生日!


こんにちは!あやです(・∀・)
鍵和田先生の誕生日会の写真を公開したいと思います!
きゃぎー





































ケーキにガブリッッ!!!!!!!
豪快な先生も素敵ですね笑 

この写真からも伝わってくると思いますが
鍵和田先生はとても面白く優しい先生なので、歯についての悩み不安なこと
なんでも打ち明けてみてください♪
恋の悩みも聞いてくれるかも!?笑

   
Posted by idc_kokusaishika at 11:58Comments(0)TrackBack(0)

2015年07月02日

こんにちは!

今日も雨で7月に入り梅雨からはおさらばしたいところでしたが
そうはいきませんでしたね 

さて実は先日誕生日を向かえ、誕生会をクリニックでやっていただきました
焼肉屋さんでケーキやプレゼントまでいただいちゃいましたよ 
心に残る誕生日になりました 
みなさまありがとうございました  感謝感謝  

カギでした  
Posted by idc_kokusaishika at 21:59Comments(0)TrackBack(0)

2015年06月26日

6月21日

甥っ子誕生

生まれる前から、叔母馬鹿になる自信があり、
必死で何も買わないようにセーブしてきましたがっっっ

顔見たら、我慢の限界です
かわいい
写真ですらニタニタ、デレデレしちゃう
早速買い物に行ってきます。

実際会ったらどうなることやら






  
Posted by idc_kokusaishika at 16:11Comments(0)TrackBack(0)

2015年06月16日

B’z

週末行ってきましたB'z LIVEーGYM 2015

久ぶりに当選


 燃えて萌えつきました

かっこよすぎです

B'zの野外は雨が心配ですが、みごと曇り。よかったー。

楽しかったー  ありがと〜

せ〜の 「おつかれ〜」  
Posted by idc_kokusaishika at 14:57Comments(0)TrackBack(0)